NativeLand 



セーイ。

たくちゃんの軽トラの助手席に乗って目的地に着いたら、
ビーサンが片方なくなってたまーとです。

神隠しやー!
ヒー!


大変ご無沙汰しまくっとります。

皆様楽しい夏を過ごしましたかー?


ぼくは本当に充実した夏を過ごさせて貰いましたよー。

Baobabレコ発ツアーは人生の新たな一ページに突入したような、
本当に意味のある大切なツアーになって。

マカナはどんどん息が合ってきて、
ライブがどんどん楽しくなってきて。

天草trio東北ツアーは一つ一つが心に残る素晴らしいツアーになって。

nejimakiはこれからに繋がるいいライブが出来て。


いろんな所で遊んでくれたみんなには本当に感謝の気持ちで一杯です。

心の底からありがとう。


いつもパワーをくれる自然や、
温泉や、
おいしい食べ物。

ほんとにありがとう。


いつ帰ってきても最高のゆるさと、
豊かな緑と、
満天の星空で迎えてくれる伊豆。

ありがとう。
全ての源です。



しかしあれやねー。

やっぱ食べたら食べた分、
飲んだら飲んだ分。

見事なリアクションをとってくれるねーお腹。


レッツダイエッツ!

セーイ、


ダイエーッツ!!!



はい、元気な声で言えましたかー?



さてさて。

まだまだ昼間の暑さは手を緩める気やらないみたいやけど、

夜はめっきり過ごしやすくなってきたやんね。

秋のかほり。

ミンミンとリンリンのハザマ。


うーん、酒がうまい。


セーイ、

ダイエーーッツ!!!


気をつけよう
旬のご飯に
うまい酒

気がつきゃ脳まで
メタボリック パンパン!


はい、

テストに出ますよー。



さ、オフザケはこの辺にして、

こんな最高の季節に、
楽しそうなイベントが目白押しでっせー、おくさーん。

Tengusa trioは10月に九州へ。
その詳細は別で書きますー。

その前に9月19日は阿佐ヶ谷MOXIEにて山口のJunnライブ。

これには飛び入りしてぶち壊してこようかなーって思っとりまーす。

お近くの方はぜひー。


んで、21、22日はMAKANA2days。

21日はピースニックのtoto君企画。
この日はライブはマカナのみやけん、
ゆーっくりのんびり濃い時間になるやろーやー、そーやろーやー。

■9月21日(火)

[場所]:葉山 RAINBOW CAFE
[電話]:046-887-0086
[時間]:DJ start 19:00 / Live start 20:00
[料金]:投げ銭
[DJ]:Tomy Returntables

supported by  Peacenic


そして翌22日はなんでも出来るイカシタ男Ryam君(音波東京)プレゼンツ、
ドキッ、ミュージシャンだらけの弾き語り大会。

■9月22日(水)

~音波東京プレゼンツ vol.3~
「裏家フェスティバル2010」

[場所]:下北沢 裏家 [ウラウチ]
[電話]:03-3485-6869
[時間]:Open 20:00 / Start 20:30
[料金]:1,000円
[出演]:○青谷明日香○ちくわぶ○太田暁○Chico○サトウリュースケand more??
[DJ]:Show-Hey


そしてそして、
24日は毎年お世話になっとる富山one earth festival!!

最高のフェスでっせー。

たまたまお暇な人は来た方がえーでー。

立山から下の町までのダウンヒルやばいでー。

あ、そういや去年はそのダウンヒルでコータンのスケボーなくしかけたな。。。

トライされる方、
ご安全に!!


さー、最高の季節楽しんでいきまひょー♩



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/26(日) 00:16:59 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/186-be5b9d81
