NativeLand 



アサバン。

すっかり過ごしやすくなってきたねー。

だらだらし甲斐があるわー。


しかし本日ついに開幕。

何がとは言わんでもわかるやんな。

あー楽しみすぎる。




ささ、話は変わって、
今週月曜から3日間子安のGumbo StudioにてMAKANAのGt、Vo小野一穂1stアルバムのレコーディングでした。

今回はMAKANAの三人に加え、
Bass伊賀航、Gt佐藤克彦、Dr椎野恭一、MandlinTAROという超豪華メンバー。

ガンボの川瀬さんも含め全員が一穂くんの歌に寄り添うように、
その世界をより良い物にするために、
ただそのために音を重ねて行く。
そんな素晴らしくあったかいレコーディングになりました。

早く一人でも多くの人に聞いて欲しいよ。

本当に優しい音です。


しかしあたり前やけどみんなばりかっこよかったなー。

幸せな時間でした。


よかったらコチラでレコーディング日記をチェックチェック!

倉井夏樹ブログ
http://natsukinoblog.jugem.jp/?eid=94


そんなガッチリバンド力のあがってきたMAKANA、明日茅ヶ崎でライブやりますよー。

えー?!
そりゃ行かなきゃー!

しかも死の淵から復活してきたオミゴトさんと宮田まことさんのn-boonaとご一緒!

えー?!
絶対行かなきゃーー!


6月12日(土)

「n-boona x MAKANA」

[場所]:茅ヶ崎 Froggies (0467-87-6526)
[時間]:Open 19:00 / Start 20:00
[料金]:1,500



そしてその次の日13日は僕のもう一つのバンドnejimaki初の遠征ライブ。
那須高原の最高なハンバーガー屋UNICOにて、
井ノ浦さんという素晴らしいパーカッショニストとご一緒させて頂きます。

ゴイチくんありがとー!
最高の夜にしよー!


6月13日(日)

「井ノ浦英雄×nejimaki」

[場所]:UNICO
[時間]:20:00~
[料金]:AD 2,000円(1d)/Door 3,000円(1d)



井ノ浦英雄

日本を代表するドラマー、パーカッショニスト。
細野晴臣(exY.M.O)の薦めでサンディ&サンセッツに参加後、世界ツアーを展開。 
バンド解散後は一連の活動で培ったアメリカ南部-ニューオリンズ-沖縄-ハワイアン-ジャマイカ-インドネシアへと至るその多様な音をルーツにしたプレイスタイルは各方面で多大な評価を得ている。

 “波”で知られる「海の幸」にも参加し、国内外のサウンドクリエーターとのネットワークもあり、スライ&ロビーとは特に親交が厚い。 
 フジロック、ジョンレノンスーパーライヴ、アースデー東京など多数出演。

プロフィールサイト:http://www.welcomeback.jp/artist/a/InouraHideo.htm




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/184-7ce3ddbd
