NativeLand 



マタマタ。

ちょっと肌寒いね今日は。

短パンから伸びるかもしかのような足はサブイボだらけやー。

パッチでもはくか。。。


そういえば週末は、
伊豆に来るのは10何年かぶりというPJがスパイスドッグに遊びにきたよー。

大雨の中PJ×tengusa trio。


前半はトリオでゆっくりとスパイスを暖めて、

後半はPJの弾き語りによい酔いゆらゆら。

さらに何曲かPJ×mahtoでセッションさしてもらって、
最後は全員でセッション。

あー楽しかったわー。


下田の先輩方やらいつものあの人達やらはじめましてのEELMANやら、
たくさんの方に来て頂いて最高やったよ。

やっぱホームはよかねー。

ナイスハッピーバイブレーション。


PJありがとう!

また下田で待ってまっせー。



ささ、気持ちも新たに明日はMAKANAライブ。

来月に控えるGt,Vo一穂君のアルバムレコーディングに向けて、
気合いいれていいライブにしてくけんねー。

皆々様明日は横浜で会いまひょー。


■5月11日(火)横浜 Thumbs Up (045-314-8705)

「The Floating Word」

出演:○三輪二郎
   ○MAKANA
   ○テツサブロウ

開場:19:00 / 開演:20:00
前売:¥2000 / 当日:¥2500



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/181-a519a895
