NativeLand 



ゴッホゴッホ。

ひどい喘息がやっと治まってタバコがおいしくなってきたヤマダです。

しかし声が出る出る。
やっぱ違うごたー。
これを機に徐々にタバコを減らそうと目論見中。

皆様季節の変わり目いかがお過ごしですかい?


しかしイブラヒモビッチからアンリのちょんは美しかったなぁ。

CL、W杯とワクワクが止まらない。

そういえばロマンティックを止めて欲しがっていたあの人は止めて貰えたんでしょうか。

なんてどーでもいー事に思いを馳せる深夜2時。

イモ焼酎がうまい。




さてさて、寝て起きたらワクワクやロマンティックが止まらない一日が始まりますよ。

ナゼナーラ歌心命我がMAKANAと大好きなアーティスト宮田まことさんのライブがあるからなのさー。

しかもしかも投げ銭なのさー。

来たほうがいいと思うなー。
うんうん。


結局告知かい!

と思ったあなた。


ドンマイ!



お暇でいい時間の使い方をしたい方。

茅ヶ崎でお待ちしておりマッスル。




■4月28日(水)茅ヶ崎 TOIYAA CAFE (0467-57-7315)

「ゴールデンウィーク前夜祭・宮田まこと X MAKANA」

出演:○宮田まこと(ex KUSUKUSU)
   ○MAKANA(小野一穂・倉井夏樹・まーとfrom天草)

開場:17:30 / 開演:18:30
料金:ご飲食代+投げ銭




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/180-92d9780d
