NativeLand 



わーい。

今日はなかなかよい1日やったばーい。


ここ2週間ちょっとパソコンの不調でネットができんやったっちゃけど、
やっとこさ復活したやんねー♪

まぁ簡単に言ったら、
ぶっ壊れた部分はもうしらんぷりして、
違うとこでネットつないでそれでよし♪っちゅーことやけどね(>_<)
よーするに、いろいろ調べたけど結局はLANカードを差し込んどるとこ自体がダメで、
そこには目をつむってUSBで接続して、もーこれでよかろう!ってことやね。

なんにせよ家でネットができん不便さを痛感したけん、
もっと大事にするけんしっかり働いてね、パソコン君!!



そしてもう一つ今日よかったことは、

ま~えから欲しかった、
でも金がないで買えんやった「カホン」。

・・・・。

買っちゃいました(>_<)!!!!!
カッッフォーーーーーーン♪♪
ヤッフーーーーーーーーイ!!

福岡で活躍中のドラマー山部さんの作る”RYU CAJON”
かっこよかよー!
音もよかよー!
写真もそのうちアップするけんねー!

あーテンションがばあがり!!

やっぱ新しい楽器を手にした時ってワクワクウキウキやね(^^)
早速深夜の公園でばりばり叩いてこよっと♪

山部さん、ステキなカホンありがとうございました☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/18-11c29261
