NativeLand 

スポンサーサイト


スッカリ。

ご無沙汰しとります。

みなさんお元気ですかい?


我ら天草チームは2泊4日超ハードスケジュールで、
北海道横断強行ツアーに行っとりましたよー。

札幌~遠軽~知床~ニセコ~札幌


しかも今回はまたメンツがすごい。

天草チームはトリオ+YUU(from KGB)

そして北海道クルーは、
いつものDKCオーガナイザー、
wonder vision 328さん、
そして、つるさん、和尚くん、いなくん、yocくん、ののくんという腕利きライダー達。

総勢11人。

車1台。

やってますなー。


これはどういう事かというと、
北海道クルーは移動後すぐ雪山に繰り出しスノボ。
イベントでライダーとして滑りを見せたり、
ボウルせめたり。

おれらはその後ライブ。

いやーこれがまたバラバラなようで意外とセッション!


面白かったなー。

雪すごかったなー。


見事に風邪ゲットしたなー。


でもなかなかない経験でほんと最高やった。

デカさん、
北海道毎回面白過ぎます!

ありがとさんです!!


あ、誕生日もありがとうございました。

自分の誕生日とかはあまり得意ではないんですが、
ほんとに嬉しかったです!



いやー、珍道中やったわー。

濃すぎて帰ってきたらさみしかったもんね。

ついでに帰宅後3日間程ぐったり動けんやったもんね。



気をつけよう
雪山タバコ気温の差
気がつきゃ気管支きかん坊


お後が全くよろしくないようで。


遠軽ロックバレー、
斜里町cafe path、
ニセコゲンテンボウル、
札幌BUDDY BUDDY、
天草を目撃してくれた皆さん、
北海道クルーの皆さん、
最高に気持ちのいいナイスガイ和尚くん、
そしてデカさん。

本当にありがとうございました!!

また一つ忘れられない旅が出来ました。


再会を心待ちに。



あ、デカさんことDKC(horison)のblogで更に細かい話が写真つきで見れまっせー♪
よかったら見てみてください!!

http://www.king-garage-magazine.com/blog02/?date=20100317





ささ、週末からまた天草trioツアーはじまるけど、
その前には最近どんどんいい音になってきとるMAKANAライブですよー。

こんないいバンドなかなかおらんよ、
見たほうがいい!


て事でお暇な方はぜひー♪


以下詳細と一穂くんのコメントです。



■3月22日(月)下北沢 La Cana (ラ・カーニャ)(03-3410-0505)

「中年バンド vs 青年バンド」

出演:○東京タワーズ(大庭珍太・ANNSAN)
   ○MAKANA(小野一穂・倉井夏樹・まーとfrom天草)

開場:18:30 / 開演:19:00
前売:¥2000 / 当日:¥2500

(幼き頃よりの先輩、東京タワーズのお2人と共演です。アンサン曰く、僕は吉祥寺組の最後の世代だそうです。それがどうゆうモノかよくわからないけど、僕の中に確かに息づく吉祥寺魂。これを見に来たら吉祥寺が少し理解できるかもしれません。下北だけど。(笑))




■3月24日(水)横浜 ThumbsUp (045-314-8705)

「ロックのイロアイ Vol.1」

出演:○Stumble Bum(井上民雄・笠原敏幸・菅沼雄太)
   ○ビト&the PQS(ビト・キクピーナッツfromりぶさん・坂本Q)
   ○MAKANA(小野一穂・倉井夏樹・まーとfrom天草)

開場:19:00 / 開演:20:00
前売:¥2000 / 当日:¥2300

(3月2度目のサムズアップはMAKANAで。今回は3組ともトリオ編成で楽しい組み合わせです。三種三様のロックの三色。これはすごくいいライブになると思います。お勧めなので是非来てくださいー。)




どちらも対バンやばいすな。

大先輩。


個人的には久々に見れるスタンブルバムによだれです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/176-4007fca0
