NativeLand 



レイゾウコ。

が完全にイカれてしもーて、
もうどげんもこげんも
出来んごとなったよ。

部屋の中よりも冷蔵庫の中の方があったかかもんね。

ガッデーム。

まーとです。



昨日はコータンちで、たくちゃんお手製皮による肉まん&餃子(中身はさっちゃん)パーリーやったよ。

いやー旨かった。

肉まんフワフワモチモチ♪
あんも絶妙。

餃子パリッからのモチッ♪
さっちゃんナイス焼き加減。

うーん、小麦粉ってやりよるわー。

是非覚えたい1品やね。



さてさて、ついに明日からJUNNくんツアー。

楽しみやなー。

なかなかタイトなスケジュールやけど、
皆さん遊びまひょー!



あ、それから!

追加のライブ決まりましたー。

おれがまだまだぺーぺーやった頃から仲良くさせてもらっとるアニキ、

松本かつひろさん(ex SO.)をお迎えして、
大好きなLand Ship Cafeで投げ銭セッションライブ!

投げ銭でかつひろさんの歌声が聞けるなんて!

ヤバいやろー。
来たほうがいいやろー。

この日はの~んびりとヨイドレナイトにしたいなーと思っとるけん福津近辺の方遊びましょーそうしましょー。


1月28日(木)

[場所]:福津「LAND SHIP CAFE」(福岡県福津市宮司浜4-5-17)
[電話]:0940-52-0381
[時間]:19:00くらいからのんびり
[料金]:投げ銭
[出演]:松本かつひろ&まーと


■松本かつひろ

佐賀県唐津市出身

1996年よりプロミュージシャンとして活動を開始。アカペラグループ「mo’better」バンド「SO.」の活動を経て2008年よりソロになる。

活動拠点を九州におきながらも全国的にライブツアーやイベントを展開。

2009年より「ROCK DESIGN WORKS」を立ち上げ、イラストレーター/デザインなどのアートワークも手掛ける。

「人生はハッピーであるべきだ」をライフコンセプトに今日もどこかでかつひろは歌っている。

http://mblog.excite.co.jp/user/katsumusic/





コメント

こんばんは

マァトらしい空間☆
楽しく読まさせて頂きました!
音楽活動頑張って下さい♪
応援してます!!

+更新して下さい(笑)

  • 2010/03/02(火) 00:19:01 |
  • URL |
  • ユキ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/175-132b58d1
