NativeLand 



コトシモ。

すっかり年の瀬でやんす。

いつもの事ながら早かねー。



皆様いかがお過ごしですかい?

こちらはめっきりこたつでマンマルヤマダです。

今年はクリスマスには縁がないかて思いよったけど、
かろうじてベースのたくちゃんちでお手製ケーキ頂いてまいりやしたー。
うまかった♪



さてさて報告だいぶ遅くなりましたが、

天草Trioとしてのはじめてのツアー、最高でした。


音が育って行くのが実感できたよ。

来年に繋がるいいライブが出来たと思います。


それも全て、遊びに来てくれたお客さん、

ライブをやらせて頂いた全てのお店のスタッフの方々のおかげです。


いやーほんっと今回もいっぱいいっぱいいろんな人にお世話になったなぁ。



変わらない暖かい応援。

涙が出るほど嬉しかったです。


ありがとう。




そんな天草Trioも残すところ後3本でライブ納め。


しかし今年は激動の1年やったばい。

いい事よくない事たくさんあったもんね。


でもそれもこれも全部この2本の足ば前へ前へと進めるためやったっちゃなぁ。

そう心から思えるくらい頭の中は妄想モリモリ。

夢がモリモリ。



この1年が満足やった人もそうやなかった人も、

ラスト1週間ワイワイやって笑顔全開でいっときまひょー。


関東静岡近辺の人は一緒にワイワイやりまひょー。



これからどんどん音が変わって行くであろう天草Trioと遊んでください。

その笑顔が僕等の音になります。



ではでは、あんまり走り過ぎたら転んでイタイイタイなるけん、

のんびりとよい年の瀬を。






12月27日(日)

◎Peacenic 2009 End Year Party◎

[場所]:Live&Restaurant&Bar POWERS2(川崎市中原区木月住吉町21-5)
[電話]:044-455-0007
[時間]:Open 16:30 / Start 17:00
[料金]:2,000円
[出演]:Munchy vibes/天草Trio/Ucoca/Kimmy
【DJ】naruho 【LIVE PAINT】はま。

「晴れた日には、ピクニックしよう」をコンセプトに開催してきた、ピクニック的音楽フェスティバル「Peacenic」の忘年会です!みなさん昼下がりから元住吉にほっこりしにきませんか??

Decoration&Presented by Peacenic http://www.peacenic.net

・東急東横線元住吉駅から徒歩5分です。
・新丸子店とお間違えのないようにお願い致します。



12月28日(月)

[場所]:Green Stone Cafe(愛知県豊橋市牛川町道下118-1)



12月29日(火)

◎Payaka大忘年会◎

[場所]:Payaka(静岡県浜松市中区鴨江4-19-12)
[電話]:053-451-6906
[時間]:お昼から
[料金]:縄文式
[出演]:Payaka楽団/モーフの旅/縁とHOZU/天草Trio




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/173-b370d704
