NativeLand 



ザワザワト。

台風が顔を見せ出したくらいの渋谷にてやって参りました。

3度目のNejimakiライブ。


対バンもみんなステキでいい日やったなぁ。



静岡出身ってことで勝手に親近感を覚えた「Dacota Speaker」ってトリオがかなりツボやったなぁ。

あげんドラム叩けたら楽しいやろうなー。

練習せねば(>_<)



そして久々のネジマキはかなり荒いところもあったっちゃけど、
いいジャムが出来た瞬間もあって、
明日に繋がるいいライブが出来たって思う。

インスト好きな方ゼヒ一度遊びに来て下さいましましー。


そのライブ映像がYou Tubeにあがったけんよかったらチェックしてみて下さいましましー。


重力パラサイト


深海


ナガレルアフレル






さて、週末11日はケンゴさん(Freaky Maschine)主催のエコビーツ@藤沢遊行寺に天草(3人)で出演しまーすよー。

いろいろ考えさせられるいいイベントやけ予定のない方は遊び来てちょー。

フリーですよー♪



ではでは皆様よい週末を!





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/11/14(土) 00:02:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/171-7be0bf5b
