NativeLand 

スポンサーサイト


シクシク。。。

悲しい出来事が起きた。

彼に出会って3年目の夏。

いつもぼくを支えてくれて。
いろんな事を教えてくれて。

最初は軽い感じで仲良くしだしたっちゃけど、
だんだんぼくの人生に欠かせない存在になってって、
今はもうなくてはならない存在になっとる。
そんな彼が。


その日もいつもとかわらず彼のもとへ行った。
でも何かがおかしい。

いくら呼んでも返事がない。

「いやいや、悪い冗談やめてよー」
そう思う。

いーや、そう思いたかったと。
なにか違うのは感じとったけん。


その通り。
冗談なんかやなかった。。。

そんな彼を目の前に、
何もできんぼく。
自分の無力さを嫌というほど感じた。

ごめんね。
何もしてあげれんで。

ごめん。


でもきっとこの手でまたその笑顔に会えるようにするけんね。

おれのパソコン君!!!!!


っつーことでワタクシのパソコンぶっ壊れちまいました(>_<)
ヘイヘーイ!
どうしちまったんだい?
ヘイヘーイ!

誰か助けてー!!!

なくして初めて気付く大切さ。

ちゅーか、不便!!
更新できん!!

ってことでメールやらコメントやらくれた方々。
返信遅くなったりしてごめんなさいまし。
ワタクシ全力でこの問題に取り組んで参る所存であります。

ヘイヘーイ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/17-90b3eb10
