NativeLand 



ピューント。

夜を抜けて。

帰って参りました、伊豆。

アンチムジカ@サンセットやらコロンコやらJUNNくんやらとにかく最高の3週間やったばい。




ランドシップ様々、ほんとにお世話になりました。
地元にあんなステキな店があってほんとに嬉しかです。
まさにホームです。

これからもお世話になります。


その他、遊んでくれた皆さん。
お世話してくれた皆さん。
心からありがとうございます。




さー心機一転、天草ライブはじまりますよー。

今月19日は大好きなCafe
CHUBBYにて。


東京で日々を積み重ねている人達に少しでも、

旅の空気、

自然の美しさ気持ちよさ、

全てを引っくるめたゆるやかな時間、


それを感じて欲しくて、
代田橋のチャビーと共にイベントを企画しました。


この間の北海道ツアーを一緒にまわった映像クルーの力をかりて、
代田橋に伊豆の風を吹かせます。

是非ご一緒に一晩のショートトリップに出ましょう。



9月19日(土)

◎天草LIVE 『音旅 ~on tabi~』

open 19:00 / start 20:00
charge: 2,500yen (1drink)
限定80名

ご予約/CHUBBY
tel: 03 3324 6684
mail: contact@franx.jp




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/169-68d0f168
