NativeLand 



ジリジリ。

照り付ける太陽。

今更ナツ真っ盛り。


月曜に福岡に帰ってきてからというもの、
ひたすら海とスケボーダウンヒルの毎日。


福岡にも探せばあるもんやね、いい坂!



しかし遊びに帰って来たわけではーございませんよーよー。



明日は薬院にある大好きなカフェ「ダーラへストカフェ」にてライブやりまっせー。

ex Broncoのvoフジイちゃんと、
ウクレレ職人ゼロキチさんとおれのトリオでゆるやかな夜をお届けしまーす。

夏バテなバディーの栄養補給にぜひぜひいらっしゃいまし。




45407258_158.jpg 45407258_158.jpg 45407258_158.jpg


2009年08月23日(日)

会場|Dalahast Cafe(福岡・薬院)
   http://www.dalahastcafe.com/
   http://mixi.jp/view_community.pl?id=87968
開場|19:30
料金|1,000円 +別途オーダー
出演|コロンコ+ゼロキチ feat まーと(天草)
コロンコ http://coronco.ti-da.net/
ゼロキチ http://www.yakuin-records.com/
まーと  http://www.tengusa.net/

お得な晩酌セットあります!!
お酒2杯(ビール・ワイン・カクテルから選べます)
おつまみ2種付いて1,500円

当日は限定でスウィーツセットもあるみたい。
お酒呑めなくてもお得なセットですね。

お待ちしてます!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/166-9bdbfa54
