NativeLand 



ヤッパリデッカイドー。

皆さまお久しぶりでげす。

後半戦日記を書く暇もないくらい忙しくも楽しいツアーをやっとったよー。
んで帰宅して2日間は休む暇もなくバタバタとCDの発送。

いやーやっとゆっくりー。
寝まくりー。



さてさてレポート。


本州最後の地青森はいつものクレイジーホースのアーニーさんプレゼンツ。
はじめましてむっちゃお洒落なCafe Mouse。

お客さんもほんとにみんなお洒落でしかも美男美女揃い。
恐るべし青森。

たくさんの方に来て頂いて、
最高の夜でした。

さらにクレイジーホースに移動して飲んだくれ。

アーニーさんいつもほんとにありがとうございます!



翌日フェリーに乗り込んだ天草号、ユラユラと北の大地へ。

個人的には2度目の北海道。

んー、テンションあがるわー♪


今回も北海道ツアーはホライゾンデカチョウさん&カナコちゃんプレゼンツ。

1発目は前回とおなじく、函館ダイヤモンドランプ。

1階はスケボーランプ。
みんなうまかったなぁ。

ちょっとランプはいってみたけど手も足もでず・・・

ライブはのんびりゆったりまったり気持ちよかった。

やっぱ北海道バイブスはゆるやかで大きいね。

ダイヤモンドランプこうき君ご結婚ほんとにおめでとうございます!



続いて倶知安の異空間Loaf Loungeへ。
いろんな遊びが詰め込まれた空間。
オトナの遊び場。

ヤバいなー。

去年よりも更にグレードアップしとったもんね。

映像チームとの息もぴったりあってきたし、新しい出会いもあったし、いい時間。

ノブさんほんとにありがとう!



そして次の日はスケボー持ってニセコの山へ。

なんと!!!
30分もの時間プッシュなしで下れるダウンヒル。
もちろん公道。
10人くらいの大人が次々と下っていく。
それはそれはすごい光景やったばい。

むっちゃくちゃ楽しかったなー♪

スケボーのレベルが一気に5くらいアップしたよ。

ワタシ完全にはまりましたダウンヒル。

北海道行ったら絶対にやったほうがいーけんまじで。



北海道折り返しは札幌の激ウマウマスープカレーGLOBLUE。

DSCN8402.jpg

かなり好みな内装の店内。

熱いマンガの数々。

気持ちのいいスタッフ達。

言うことなし。

ライブも楽しかったなぁ。

またも新しい出会いがあり。

いろんなとこから来てくれた皆さんほんとにありがとう。

その日は近くのステキバークラシックで飲んだくれてまるんちで爆睡。

日本各地で面白いシェアハウスにお世話になることがあるけど、ここもまた最高にグッドバイブス。

まるありがとう。



北海道4本目は前回行ってかなり好みやった街旭川へ。

横ノリなステキなお店Peaceの力を借りてパニィの罠へ。

きっと多くの若者達が集まって熱い時間を過ごしとるであろうお店。

外には特設出店。

うーんいい感じ。

ついでに旭川の街はスケボーが気持ちいい。

旨い味噌ラーメンも頂いて最高の夜。

ありがたやーありがたやー。

そのままゆっくりしたいとこやったが、次の日を考えて夜移動。

走れ天草号

前回もはいった野天風呂「吹き上げ温泉」へ。
山の中の混浴。
去年も出くわした主(普通にそこにはいりにきてて、若い娘が来るとノソノソと動き出す)達と再会。
深夜到着やったけんその夜はそこでキャンプはって、昼に入水。

相変わらずあっつい風呂やったなー。

そして北海道ファイナル帯広へ。

この前の冬に行った長野グリーンツアーで知り合ったユースケ君のオーガナイズ。

ゆったりした街の施設らしき建物のレストランKitchen Noteでライブ。

たくさんの横ノリスト達。

濃いメンツでいい夜でした。



そのまま夜行Loafのノブさんの待つ目黒へ行き撃沈。

次の日はのんびり波乗り行って(水が冷たそうでおれはギターの練習)夜はBBQ。

七夕の満月美しすぎた。

別荘の横はばりいい感じの廃校。

photo~002

月明かりの下ギターを弾いて歌いよったらほんとに気持ちよすぎてどっかいっちゃいそうやったもんね。

満喫させてもらいました北海道。



後ろ髪ひかれながら八戸行きのフェリーへと向かう天草チームでした。



各地でお世話になった皆さん。
たくさんのお客さん。
一緒にあそんでくれた皆さん。
ツアーサポートしてくれたI-Path。

そしてデカチョウさん&カナコちゃん。

ほんとにありがとうございました!!!

また来年会いましょう♪

もしくは冬の北海道で!!!



そして東北北海道ツアーはファイナルへ向け進んで行くのでした。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/165-5045e729
