NativeLand 



イロトリドリノミドリ。

じっとりべったりな関東を抜け出して、
ただいま秋田を北上中。

行け行け緑の天草号。

明日は君の手の中に。



6月23日

久しぶりに長野のばりお洒落な洋服屋IRIEへ。

いつ来てもほんとにいい空気のお店や。

キュートな女(の子?)3人組UKIも最高やったし。
おかげですっかり飲み過ぎたなぁ・・・

その日はそのままIRIEの床に雑魚寝。

翌日二日酔いながらも鋭い目でマッシュのタンクトップゲット

いろいろとほんとにお世話になりました!!


そのままの足で一路新潟は長岡へ

いつものオマケのさんちゃんと合流して、極上のキャンプポイントに連れてって貰う。

09-06-25_001.jpg


大地に散らばる町明かりや、
空を埋め尽くす星のかけらや、
君のハートまでも一人占めできちゃいそうなくらい美しい夜。

おれがガイジンなら無意識に「オージーザス」って口走るとこやね。

おれの中で今までで一番のキャンプポイントやったなぁほんと。

さんちゃんありがとう!!


明くる日オマケ長岡でくつろいでへぎそばしばいてたつまき寄って新潟の会場お座敷ケンチャン略してオザケンへ。

大正時代から取り残されたような外観、

でも1階はお洒落なラウンジ。

たくさんのあったかいお客さんに囲まれゆるやかな時間になりました。

いつもありがとう新潟。


その日はそのまま夜行で秋田へ5時間以上ナイトドライビン

後部座席にて終始爆睡

コータンたくちゃんお疲れ様

そして今回の旅の道連れ、
From伊豆 映像クルーマサキ君、さとる君
泣くサーファーもだまる世界のノリ君、
From日野 ボード彫り師ユウマが合流。

各地で天草の映像とかノリ君の波乗り映像とかとりつつ、
ライブでは音と映像でセッション予定。


そのままBooのしのぶさんと秋田はSAVINAへ。

むっちゃいい感じのスープカレー屋さん。

リハ後に食べさせて貰ったけど、
ほんとに激ウマ!!!

ヤバかったぁ!

お客さんもたくさん(レディース率90%以上。珍しい!)来てくれて、
ジャンベの二人も最高で、
映像との初セッションも楽しくて、
打ち上げのメシもサングリアも旨すぎて、

最高の夜でした

遊んでくれた皆さんほんとにありがとう!!


その日はこの旅初のホテル♪
布団ってステキやね。

そして秋田の海沿いを北上しながらポイントを探し、宮沢海岸で初海

今までで一番長く乗れたー!

いやー楽しかった。

んでそのままそこでキャンプ。

薪でユウマカレーとたくちゃんタンドリーチキンを作り、ドカッと爆睡。

朝はBLTサンドミーツタンドリーチキン。
コーヒーはモカ。

幸せだなぁー。


そして今本州の最北県青森に突入!

北も以外とイロトリドリノミドリ。

北海道は目の前!


走れ走れ天草号



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/164-ba0d7985
