NativeLand 

スポンサーサイト


こゆーい。

実にこゆーい週末やった。


まず金曜日。

デジャブでのライブ。

デジャブのみちこさんのボサノババンド、How Happyのスペシャルゲストにドラマーでパンデイリスタの宮川剛さんが!

忌野清志朗、ミッチー、シアターブルック、サイゲンジ・・・・。

まだまだ挙げたらキリがないくらいたくさんのミュージシャンのドラムを務めるスーパードラマーやけんね!

その宮川剛さんが!!


そんな彼とは実は初対面やないとよ。

昔ぼくが福岡の専門学校に行っとった時にそこで先生をしよったんよ。ドラム科の。

ぼくはボーカル科やったっちゃけど、そのボーカル科のためのリズムクラスでお世話になったと。

やけん7年ぶり。

?!

はやっ(>_<)

もうそげんなるとかー。。。

あぁ、いかんいかんちょっとおセンチになりよった!

ま、えーたい!


とにかくそんな彼と共演できるってー事ではりきっていってきたばい。


ボーカル、ギター、ベース、ピアノにおれと宮川さん二人でパーカッション。


当日まで合わせる事なかったけんライブ前のリハでばたばた役割分担。

主に宮川さんがヘボロ(チンバ?)でそこにおれがカシシやら小物やらパンデイロやらをのっける感じ。


やっぱしっかりリズム出してくれるけんばりばりやり易い!

こういうしっかり引っ張っていく感じ。ないなー、おれには。

まだまだやなー。いるなーそれ。

でも、そんなことちょっと感じつつも。

たのしか~!!!

やっぱこういうのやろー。音楽やっててよかったー。って感じ。


2ステやったけん曲数も多かったし、ちょこちょこキメもあったりして、なかなかドキドキしながら、でも楽しんだよ。

たらふくね。


本番もちょこちょこいろいろやっちまいながらも無事終了。

ふぃ~。


いろいろとっても勉強なった。

おれがやってきた事間違ってなかったんやな。って自信にもなった。(はいでたー。調子のったー。)



ココロにも身体にもとってもいい栄養もらった。



まじでありがとうございました、宮川さん。

東京行ったらマルメラアダ連れてって下さいね♪



あー、なんかちかっぱい長くなったけん土曜日の日記はまた今度にするかー。

寝よ寝よ。





スポンサーサイト

コメント

おういぇ~

どっかで見たことあると思ったらまーとさん。
久しぶり。
つーか、連絡よこせいっ!
まぁ元気そうでよかったよ。

  • 2005/08/09(火) 05:17:14 |
  • URL |
  • しん #T61DVtR6
  • [ 編集 ]

おひさ~

まさとさんこんにちわ~。
久々にHP見たら、なんとも読んでて私まで嬉しくなってしまうようなDIARYでした~。"自分が今までしてきたこと間違ってなかった"って思えるなんてすごいことだよね~。まさとさん、アナタやっぱりすごいわっ!!応援してますよ~!!
私はまだ夏休み中で実家のある岐阜でのんびりやってるよ。のんびりし過ぎて田舎菌にやられてます・・・笑
でもずいぶん悩んでたことにも答えが出そうでなんだかいい感じだしっ!!その節は心にぐっとくる言葉ありがとーねっ。

  • 2005/08/22(月) 08:53:23 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [ 編集 ]

ういっういっ

>しんくん
久しぶりやねー!
なんか悪い仕事しよるらいしいねー、相変わらず。
ブログもみさせてもらったばい!
うけた!

そのうちコメントしに行くけん!

>なみちゃん
田舎はどげんねー?
よかねー。
岐阜とかかなり田舎っぽいね。(完全に偏見)
また学校はじまったら勉強に遊びに大忙しなるんやけ、
たらふくのんびりしときー(^^)

のんびりマターリいきましょーや☆

  • 2005/08/30(火) 16:23:56 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/16-c161d747
