NativeLand 



グルーット。(ツアー日記②)

まわってまいりました。

九州。


中盤戦は宮崎から。


熊本から移動中に白川水源に寄って水補給。

初めて行ったけど、今までに見たことないくらい豊富な水量の水汲み場でばりよかったなー。

んで車内で落ちとったら気が付いたらHadashi。

・・・。

ここHadashi?!


えーーー!!!


昨年まで世話になったHadashiは山の中の手作り小屋。

それはそれはステキな空間。

で今回たどり着いたHadashiは海の真横で、
ヤシの木に囲まれた膨大な敷地の中にぽっかり浮かぶ楽園。

いやーびっくらこきまくりましたよ、しょうじさん!
凄すぎて笑いしかでらんやったわー!

そこで3日間毎晩飲みまくり、
波乗り行って(あ、ちなみにわたくし浜で楽器弾いておりました)、
チキン南蛮食いに行ったらひどい行列で心が折れ、
しかしなんだかんだHadashiに集まった日本中のステキな海の男達とお近づきになり。

また少しずつ輪が広がって行くのを感じた暖かい日々やった。

宮崎最高!!!

おかげでとってもゆるやかで暖かいライブが出来たって思うよ。

地鶏うまかったー♪



そして5日の昼に宮崎から鹿児島へ移動。

ジュリちゃんに紹介してもらったMojoへ。

いやー、いい店やったばい!

そしてなによりそこに集まる人だれもがほんとにいい人。
ばりばりハッピーなバイブレーションやったなぁ。

マスターライブさせてくれてありがとうございました!

ジュリちゃんもいいとこ紹介してくれてありがとう。

また必ず行きたい店が一つ増えたよ。


その晩はいつもいつもライブに来てくれる熱い男でナイスなベーシストはっしーの実家にお泊まり。
久々の布団でぐっすり、朝から豪勢な朝食。
お父さんもお母さんもあったかかったなぁ。
はっしーまじでありがとう!


そして一気に北上。

一路佐賀はIWAI家具へ。


iwai.jpg




前回もやらせてもらったとこやけど、ほんとにお洒落な家具だらけでいい感じ。

子供もたくさんで念願の旅カメラマンヤーマンにも会えて。
最高にほっこりな1日やった。
いつものすえまっちゃん、ひめちゃんコンビも相変わらず最高!

いやー西君ほんとにありがとう。

佐賀近郊の方は是非一度西君の洋服屋さんHarvestへ。
ばりいいとこやで。


その日はそのままIWAI家具にお泊まり。

二人のステキなポイダンサーに3時間近くポイレッスンしてもらって、ほんとに楽しかったー。
テニスボールポイゲットしよ♪


そして明くる日はゆっくり温泉行ってうまうまウナギ食って大分へ向け出発。

別府の山の中にあるへびん湯っていう野天風呂(自然の中にある自然の温泉。もちろん無料)でテントはって、十三夜の金色の月明かりに照らされながら入水。

月のまわりには虹。

すぐ横に川のせせらぎ。

360°大自然。

やばかー。


そのまま寝袋に突入。

寝起きにたくちゃんメイクのホットコーヒーを飲んでまた入水。

またまた最高!


そして初めましての大分はCut Upへ。

マスターはなんと敬太さん。

ケイタと一緒やー!ってことで距離グググッ。

スケボーとカフェのお店。
少し小さめの、ばり落ち着くいいお店。

久しぶりの友達とも再会。

昨年に続いてだいじゅくん、Baobabと一緒に。

だいじゅくんギターいい音しとったなー。

そしてバオバブ。
もー最高。
ほんとに好きやー。
グッドミュージック!!


その日は大分は山香のバオバブハウスへ。
まさにトトロ。
古民家に広い庭。っていうか山。
理想の暮らし。

しかも家の中に釜まで!!

うーん、ウーフしたい。


そして寝起きに温泉行って、
明日行われるバオバブ主催のSing Bird(家の庭で開かれる野外ライブ)のために僅か1時間ながらお手伝い。
やっぱ身体動かして汗かくとは気持ちよかねー。

そして今日は我がホーム福間のバグースでBBQ!

英気を養って終盤戦に突入やー走る人



中盤戦でお世話になった皆さん、

遊びに来てくれた皆さん、

ありがとう!!!



さあー、益々張り切っていきまっせー!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/159-de6962ff
