NativeLand 



ハルカナミチ。

行ってきたよ。
ウリナオ606。

ただ真っ直ぐな歌声。

そこにいろんな音がからまって広がる震動。

つま先から頭のてっぺんまで響く。

ココロを揺らす。


最高やったばーい。


ありがたい事にぼくもナオさんの曲二つ参加させてもらった。

ジャンベとパンデイロ。

ばりばり楽しかったぁ。

606のみんなともばーり久しぶりにできてなんかちょっと泣きそうやったー。


ナオさんもウリさんもほんとにぐっとくる歌を歌う。

なんか、ほら、ここらへん(どこらへん?)がゾワゾワってする感じ。

この泣かせ上手!


ナオさん。

ウリさん。

じょうさん。

西村くん。

けんちゃん。

とよかつ。


ありがとう。

あんた達最高だー。


おかげでちょっと淋しかよー。

なんか、ほら、ここらへん(しつこい!)がポッカリする感じ。


でもそれと同時にワクワクもすると。

これからの事。


ただひたすらこの2本の足を、前へ前へと。

ハルカナミチへ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/14-76bbb5da
