NativeLand 



ナツ。

真っ盛り。

ムシムシアツアツ。

寝起きはサランラップを身体に巻きつけたかのような異物感を感じるね。

ベッター。



皆さん夏バテなどしとらんですかい?




僕は楽しい楽しい「天草 夏の音旅 北の大地へん」を無事に終了して、

そのままの足で福岡に飛び、

アンチムジカレコ発ライブ@ROOMS。


忙しい日々ありがたやありがたやー。




生まれて初めて行った東北北海道の旅まっじっで最高やったわー。

そこらじゅうでキャンプはりまくり。

温泉はいりまくり。

ライブしまくり。

酒飲みまくり。


しあわせだー。




書きたい事は山ほどあるけど、

むっちゃくちゃ長くなりそうやけ、

とりあえずこのくらいで。



とにもかくにも、

今回のツアーに力を貸してくれた皆さん。

北海道をオーガナイズしてくれたデカチョーさん。

ライブに足を運んでくれたたくさんのお客さん。

心からありがとうございました。

また北の大地で会いましょーーーー!!!!




そして、我が天草。


なんと。

なんとなんと。


ななななーんと!!!



「FUJI ROCK FESTIVAL 08」に出演しまっす!!!


ヒューヒューヒュー、ドンドンドン、パフッ!!!


いやーめでたい☆


出演は最終日27日のGypsyAvalonステージ。

フジロックのステージの中で最もゆるくまったりなステージ。


間違いなく最高な一日になることやろう。


もしフジロック行く人はゼヒゼヒ天草に会いにきてくださいましーーー!





さらにその前にはThumbs upであっつーいライブもありまっせ♪

こちらもゼヒゼヒ♪




7月25日(金)

◎Rockin' Steady Easy

[場所]:Thumbs up
[時間]:Open 18:30 / Start 19:30
[料金]:前売 2000円 / 当日 2500円
[出演]:光風 & Green Massive/bobin/Kengo(特別出演 from FREAKY MACHINE)/K0-DAI(from B:RIDGEstyle)/天草


ネパール人のシンガーbobinとCoolWiseMen/GreenMassiveの光風が立ち上げたミュージシャンとミュージックラヴァーの為のブランド"SlowBurnin'"の立ち上げを記念してのライブパーティ!bobin、光風 &GreenMassiveはもちろん、仲間たちも集まって盛り上げてくれます。会場ではSlowBurnin'のT-シャツ等の販売も行います。


bobinも光風くんもほんとにかっこえーで。
お暇な方は遊びいらっしゃーい♪


夏はほんとにあっという間やけ、

悔いのないごと毎日楽しんでいきましょー☆



写真1:山形のどっかの海岸で発見した風力発電プロペラ。

08-07-01_004.jpg



写真2:そこでキャンプはった天草

08-07-01_003.jpg



写真3:秋田hairgroovinbooでライブしたあとシャンプーをしてもらうケイタ&コータン

08-07-02_001.jpg





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/134-3111cdd4
