NativeLand 

スポンサーサイト


イタダキマシタ。

無事に終了しましたー。

日本平‘頂’。


ばりっと広い芝生の会場に巨大なブルーステージと、

程よく近いいい感じのグリーンステージ。


前でがっつり聞いてもよし。

後ろのほうでゴロゴロしながら聞いてもよし。


ほんとに気持ちのいいところやったなー。



そんな中 Bobin & 天草 は2日目のブルーステージ一発目にやってまいりました。

天草としては過去最高の大きさのステージ。


リハの時は心配してた通りザーザーの雨。

それも出番の頃には落ち着いて、

そこは濃い霧に包まれたばり幻想的な空間。


ピーカン熱々のステージもいいけど、

あのぼんやり感が天草っぽくてすごい気持ちよかった。


まずBobinが3曲。

天草と入れ替わって3曲。

最後にBobin&天草で2曲。

すっかりBobinにあげられました!


ありがとうBobin。




そしてkeisonのステージの頃にはだんだんと霧も晴れていき、

気がつけば、サンサンサン太陽のひかりー。



それからはビール片手に会場をフラフラ。

たくさんのステキなアーティストさんの音に酔いしれましたとさ。



いやー、ばりばり気持ちよかったなー。



BOON BOON BASHのスタッフの皆さん。

どうもありがとうございました。

最高の時間でした。



さて、今週末は大森シャカシャカ。

そして9ヶ月ぶりポニーズトーイ。

今から楽しみ♪


週末には密かにオーダーした機材も届くし(>_<)

隣近所の迷惑顧みず、ガツガツ試し叩きしてやろ♪

フゥー!


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/06/09(月) 20:38:52 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/132-96ab410b
