NativeLand 

スポンサーサイト


ミタサレタココロ。

1週間のアンチムジカ福岡ショートツアーを終えて、

無事に帰ってまいりました。



潤っとーよ。


ほんとに楽しくて濃い一週間やった。


こんな素晴らしい音を一緒に作る事が出来てシアワセや。



アンチムジカの音楽を一人でも多くの人に届けたい。

心からそう思う。



Bingo love

cream

antena

ダーラヘストカフェ

四次元

喫茶 陶花


ありがとうございました。




いろんな思いが心を満たして、

明日を生きる力になる。


僕に出来る事は、

自分に出来る事をやり続ける事、それだけ。


2本の足を、前へ前へと。




福岡の皆さん。

7月20日はルームスにてアンチムジカレコ発ライブです。

今からスケジュール帳にハナマルをつけとくといーよ。




ライブに足を運んでくれたたくさんの方々。

ほんとうにありがとうございました。


皆さんがいるから僕らは生きていけます。


ありがとう。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/05/30(金) 23:18:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/130-c1c6c23f
