NativeLand 



ウリナオ606。

なんじゃいそりゃ?
って思ったろ?

ウリナオ606。

ウリタさん。松崎ナオさん。The606。
そゆこと。

ぼくの大好きなミュージシャン達。

その彼らがはるばる東京からやってきた。

もつ鍋食いに・・・?
いやいや、ライブしに。
8(金)9(土)。atデジャブ。

これが無茶苦茶いいとよ。

人柄がそのまま溢れ出る歌。
余計なもの全部とっぱらってココロを直接揺らす。

ほんといいっちゃん。
あー楽しみばい。

で、昨日その彼らと春吉の「やましょう」(違ったかな?)へ。
もつ鍋食いに!

・・・。そういやおれこの前の日記でももつ鍋の事書いとったなぁ。
ま、えーたい(>_<)

むっちゃくっちゃうまかった!
何から何まで。
あんなになんでもかんでもうまい店は久しぶり。

606のメンバーは昔ずっと一緒に演奏しよった仲間。
3月ぶり。のはず。(シュウ様はもっとかなーり久しぶり)
しかし違和感なし。
やっぱみんなとおったら楽しかよー。
大好きやね。
みんなが頑張りよるとがほんとに刺激になるとよ。
感謝してます。
ありがとう。

そして、ナオさんとウリさん。
今回で会うのは2回目。
ほんとにステキな人達。
おいしいものには声をあげ。
予測不能な動き。
最高。
とにかく愉快。
笑いの嵐。


おれもはよ東京にいきたかよ。
まじで。
はよお金貯めねば。

大好きな人達がおって、
大好きな音楽があって。


うおー、待ってろ大都会!!



本日のメニュー
 ・ひらめさし・レバさし・ごまサバ・ごまカンパチ
 ・コロッケ・キムチ・レバニラ・ごぼうサラダ
 ・明太いわし・もつ鍋→チャンポン→雑炊

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/13-09f01df9
