NativeLand 



サテサテ。

いよいよ今日から「アンチムジカ」ショートツアー始まります♪


ってことで昨日、一昨日は久しぶりのアンチライブに向けてリハしてきたばい。


いやー、やっぱよかね。

カイウンさんの歌はいつ聞いてもほんとやばい。

ぺぺのギターも歌う歌う。

まーちゃんはパンデイロばりばりうまくなっとったし。


間違いなくいいライブになるよ。

来たほうがいいよ。

CD無茶苦茶いいけ買ったがいいよ。



迷っとるそこのアナタ。

http://oval.moo.jp/muzica/

で視聴出来るけん聞いてミソ。



ではどっかの会場でお会いしまひょー!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/129-7d0de2f0
