NativeLand 



ズドーン。

出会いがあれば別れもある。

そして別れがあればまた出会いもある。



ってーことで!

先週衝撃の別れをしてまいりました。


@下北沢駅、小田急から井の頭乗り換え中。

その日はライブのためのカホン、小物、uduを持って移動。

階段登って、ふーっと一息。

その刹那カホンの上から転げ落ちるuduバック。

「ゴンッ」っていう無機質な音。

「ガシャーン」とかやなかったけん、あー、たいした事なかったかなー、よかったよかった。

って思いながら乗り換え後の電車の中でuduバックを覗きこむ。

丸々いいカタチのお尻がちらり。

あー、よかったー。っとバックを閉じようとしたら、

「カラン」


・・・・?

いやいやー、そんなー!


っとビクビク手を突っ込む。

心臓はバクバク。

どのくらいバクバクかっていうと、

大好きなあの子の教室の前をクールに通り過ぎようとしたら突然その子が教室から出て来たくらい。

もしくは花火大会の人ごみの中であの子の手を握ろうかどしようかと迷ってたら、ふいに手を握られたくらい。

うーん、バクバク。


そして僕の手に触れたもの。


それはあの子のあたたかく少し汗をかいた手ではなく、

ましてや今にも手が届きそうな夢のかけらでもなく。


かわいそうに変わり果てた土のカタマリ。

ポッキリ折れてさらに砕けたUduの頭。

budu.jpg


ズドーン。

まさに。

ズドーーーーン。


テンションズドーーーーーーーーーーン。




まあハンドレッドパーセントMy過失!!!

どこにもぶつけようのないこの想いFly away!!!!


なんてテンションあがるわけもなく。。。



しかし下を向いている暇はなーい(>_<)

ナゼナーラ、15日からツアーだぁー!

ってことで速攻次のハニーを探しました。


そして本日嫁入りしてまいりました♪

ギリギリセーフ!


もう同じミスをおかさんでいいように今回のハニーはセラミック製!!

前のと比べて1.5倍くらいの、ナイスバデーの持ち主!!

new udu


可愛がってやるで~。

グエッヘッヘッヘ。




ささ、この新兵器を手にツアー出発!

まずは明日の伊豆スパイスドッグから♪

いやー楽しみやー。



はりっきっていくでー!!!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/124-dc573c96
