NativeLand 



キノウハ。

横浜サムズアップで天草ライブでした。



共演はYole Yoleをお休み中のNaoちゃんがバンドを引きつれて。

あとこちら初めましてのグッドラックヘイワさん。




いやー、よかった。




まず当たり前やけど、うまい。

その上で会話がなりたっとる。

さらにNaoちゃんはその波の上で踊る。


すごく当然な事やけど、なかなか理想通りにいかんやったり、

ついつい忘れがちになってしまったり。




二組ともほんとに素晴らしかったよー。




おかげでたくさんいろんな事を考えました。



最近自分のプレーが機械的になっとったなー。

いけんいけん。

もっと固定観念を取り払って。

感じるままに。


don't think , just feeeel . やね。





とてもいい1日でした。

こういう日があるからがんばれる、うんうん。


神様、ナイスアメトムチ!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/121-1d1ed962
