NativeLand 



それだけ。

昨日ひのっちと練習した後に、
彼がたまにお酒作ったり歌ったりしよる井尻のもつ鍋屋「六角」で一緒に演奏してきた。

あったかいお店。
あったかい人達。

ばりばり幸せな時間やったばい。

あぁ、こういう時間が欲しくて音楽やりよんやなぁ。

そう思った。

お酒いっぱい飲ませてもらったし、
うまいもんいろいろ食わせてもらったし♪

もつ鍋→もつチャンポン→もつ雑炊。
ハフハフ。ハフハフ。うまかー。
これはやめられん(>_<)

マスターありがと☆



そして、そこでまた一人ステキな音楽家に出会った。
歌う陶芸家、英一郎さん。

すーっとココロにはいってくる「和」の匂いがする歌声。

最高やったとよ、まじで。

こういうステキな出会いが僕の重い腰を押してくれる。


お金がどうとか。

仕事がどうとか。

そんなんじゃなくて。

ただ人として魅力のある、味のある人間になりたい。

ほんの少しでも人の心に触れる事ができる、そういう音楽家になりたい。


そしたらきっと僕のココロは空を飛ぶ。

それだけでいい。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/12-43591784
