NativeLand 



ワオー。

いつの間にやらもう2月。



この寒さももう一息や~。



早く春よこ~い。




あー、でもやらないけん事一杯あるし、

あんまり早くきてもらったらそれはそれで困るなぁ。。。




よし!

やっぱりゆっくりでよし!


うん、それがいーよ、そーしなさい、春。





なーんて、全てが思い通りに行く世界やないけど、

思い描く事は大事やと思う今日この頃。


妄想大好物やし♪




今月末は「天草」レコーディング予定。

いろんな音を思い描き、望みたいと思います。

最高のモノを作ってやります。



そして、そこから続く日々。




溢れる可能性に思いを馳せ。


より具体的に描いて行こう。





僕が欲しいのは、

あたたかな日々。


ただそれだけ。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/118-ff954bfe
