NativeLand 



ナント。

阿蘇山



今日で福岡から出てきて1年!

早いもんやなぁ。



がっつり落ちてみたり。

とことんまであがってみたり。

日雇いで腕痛めてみたり。

15㌔痩せてみたり。

SHOP99で食いつないでみたり。

新しい楽器ゲットしてみたり。

旅してみたり。



ほんとにいろんな事があったわ~。


計画通りに進んだ事。

実現できんやった事。

予想外の方向に進んだ事。



ただ一つ言える事は、

僕の人生と交わってくれた全ての人達のおかげで今があるっていう事やね。


ほんとに。


ありがたい。



だから僕は頑張れる。




うーん、すごくいい1年やったなー。






目の前に広がる世界。


そこは無限大で。

どこにだって行く事が出来る。

だけど、だからこそ見失う事はほんとにたやすくて。

気がつけば明日は昨日で。


忘れないように。

大事なものをなくさないように。

そうやって今を生きよう。



たくさんの事が動きだした。

新たな一歩。

本当に楽しみや。



頑張ろう。


頑張ろう。




明日の自分を笑顔に出来るのは今日の自分だ。




張り切って行くでー!



コメント

SACTおひさ&おつかれさまでした~。ひさびさariさんとのセット聞けてよかったす。沁みるっす。まだこっちきて一年なんすよね。
自分はまだ九州足踏み入れたことないんですが、向こうのミュージシャン達も何人かつながってるのでいってみたいす=。

一年間早かったね!!
実りある一年で本当によかった!
お互いこれから新たな一歩。。
しっかり前を向いて頑張って行きましょう♪

福岡から応援してます!!

  • 2007/12/03(月) 06:56:10 |
  • URL |
  • yuco #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/115-39b6c05e
