NativeLand 



ササヤキ。

梅雨があけて。


すっかり夏やねぇ。



この暑さで食欲がなくて・・・




っていう人もたくさんおるんやろうなぁ。



でもワタクシ。


食欲止まりません・・・



腹が減って腹が減って(>_<)



せっかく痩せたこのナイスボディを維持するため、
水とビール(?!)で腹膨らませとるけど、



ポテチが食べたい。

マック食べたい。

チーズビット食べたい。

カツ丼食べたい。

カオソーイ食べたい。

ロコモコ食べたい。

イチゴショート食べたい。

金印ドッグ食べたい。

ブレックファストブリトー食べたい。

パンダエクスプレス食べたい。




今日も悪魔は僕の耳元で囁いとるよ。



でも負けんけね。


フロドの苦しみはこんなもんじゃなかった筈や。


指輪の囁きに負けなかった強い心があの旅を成し遂げさせたんやけね。




。。。


。。。。。



でもよく考えたらおれフロドやないなぁ。



いかんいかん!

負けんよ!

負けるもんか!



水飲んで寝よ・・・



皆様も気をつけて。

夏の夜ふかしと悪魔の囁き。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/108-f0efdc38
