NativeLand 



ヨレヨレ。

今日からはいりましたね。

梅雨。


雨が降ると外に出たくなくなるけん嫌なんやけど、
地球のためにそんなことも言ってられんね。


我が家神奈川も今日は1日雨。


でも今日は外に出たよ。


はるばる横浜まで。



去年イビサルテで「iYamando」っていう自分のグループで一緒にライブさせてもらった、
「YoLe YoLe」のライブを見に。


いや~、よかった。

優しく染み込んできて。
それからほのかに香ってくる。

あったかい音の粒はゆるく、でも力強いうねりを産み出す。

癒されるよ。



雨やったけ行くのどうしよっかな~って思いよったんやけど行ってよかったわ。



分かり辛いけど、
この3人がYoLe YoLe。

Yoleyole.jpg



こっちは6月6日に発売された1st Album。

20070615030341.jpg



CDもばりいい!

ジャケも相当いい感じ!
やっぱ紙ジャケ好きやな~おれ。

福岡でも買えるそうやけ、
皆さん是非買いましょう!
ほんとよかよ!!


詳細はこちらへ↓

http://www.yoleyole.com/




更に今日のライブには、
DachamboのAOさん(Vo,Gt)、YAOさん(Dr,Per)、Suzukiさん(bass)というお三方にヨレヨレのマンドリンのリュウジ君の「YAOAO」。

メインでオーストラリアからやってきた「TOMMEE」さん。


最高でした。

細かい感想は僕の中だけに置いておくとして、
とにかく最高のライブでした。



帰り道。

足元を濡らす雨がなんだかとても心地よかった。



悪くないな。

雨。




傘さしたけど。






あ!
それから、ヨレヨレのGtこうへい君にお誘い頂き、
急遽明日ライブです。

こうへい君の別のユニット、

「keita & kotang」

に飛び入りしてまいります!
完全に未知数ですが、
しこたま楽しんできます♪

6月15日(金)
茅ヶ崎 Froggies
Open: 18:00
Start: 21:00位
charge: Free(Basket Live)

お近くの方は!!



あ~、初茅ヶ崎!!!!

無事辿り着けますよーうに☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/102-7b9d932a
