NativeLand 



アリメツファイナル。

すでに昨日の事ですが、
アップし忘れてたので・・・


6月3日(日)




いやー、甘く見てました、

「アリメツ」。



起きてみてびっくり!!


20070604091136.jpg




アリイナーイ(>_<)!!!



アリエナーイ(>_<)!!!




アリノ死骸モナーイ(>_<)!!!!




ってことは今ごろ巣の中は生き地獄状態なんやろうか・・・

それはそれでちょっと切ない。。


でもそれが戦うという事なんだよ。



どうか安らかに眠ってくださいましm(_ _)m




はっはっは!




☆★☆祝完全勝利☆★☆






さ!!

そんなこんなで腹も減ったし!


今日の昼飯は「さんまの蒲焼きペペロンチーノ」。

20070604091240.jpg



大量のニンニクとバジルをきかせて。


我ながら旨かった♪




しかしそろそろ和食覚えんと年齢的に危ないな(>_<)


次の相手は「皮下脂肪」だ!!!


うおおおおお!!!!!




コメント

はじめまして。先週からアリの被害に悩まされ、なんかいい対策は
ないものかと検索したら、アリメツつながりでここにたどり着きました。
今日アリメツ届いて、いま使用中。
どうなることやら。

  • 2007/08/29(水) 14:15:01 |
  • URL |
  • ゆうゆう #-
  • [ 編集 ]

ようこそ。

その後アリはどうですか?
僕はアリメツで一発でしたよ♪
よい結果が出ますように祈ってます★

  • 2007/09/02(日) 02:41:32 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/101-9d58a820
