NativeLand 



アリメツ。

あまりにもアリの横暴っぷりが目に余る感じやったけん、
薬局へ行ってまいりました!

しかしそこには「アリの巣コロリ」ありませんでした・・・


っちゅうかアリ撃退のやつは一つだけしかなかった(>_<)

それがこの写真のブツ。
(ちなみに後ろのテレビではキム兄が車屋の話中。)


20070603015452.jpg



「アリメツ」

理想的殺蟻剤だそうな。
なんか効きそうやない?!

この蜜を食べたら4時間くらいで中毒をおこして、
それから蜜がなくなるまでひたすらむさぼるのだそう。

そして24時間後に死滅。

巣に大量に持ちかえられたこの蜜で、
巣の中の「アリの中のアリ」女王蟻までゲッツ!

そんな1品。

世界で評価が高いって自分で言ってしまっとるけんね。


期待してるよ?!

頼んだよ?!

横浜植木株式会社さん!!!!





ささ、現場に戻って。


しかけてものの15分でこれ。

20070603015852.jpg




そして1時間後には・・・

20070603020119.jpg



。。。


後から後からやってくるアリ。

アリアリアリ。


補充しても補充してもどんどんなくなる。




アリの世界に東京ウォーカーがあったら、
我が家は特集間違いなしやな!

ってくらいの行列っぷり・・・



キモチワルイ(*_*)




とにかく今日は我慢やな。。。



寝とる間にくわれませんように。。。





まじで頼んだけんね!!!

横浜植木株式会社さん!!!!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/100-f29ab7a9
