NativeLand 



ディキシキディキシキ。

今日は気持ちのいい陽気。

パンデイロ持って西郷川花園へ。

今はちょうど花がない時期やけん人がおらんちゃんね。


アメリカ時代のプライベートレッスンのMD聴きながら、

ディキシキディキシキ♪


ランディーうめーなー。

サンバを7/8、11/8で。

タカジミタキテ。

タカジミタカジミタキテ。

タキテタキテタカタキテ・・・。



2時間程度しかしとらんけど、いい練習やった。

そういえば最近頭使った練習してなかったもんな。

いつも言われよった事思い出した。

「ただ叩くだけの練習は無意味。最小限の努力で最大限の効果。」

わかっとるつもりでもついついね。。。


わかっとるつもりで忘れてしまう事。

ほんとに多い。


ぼくは怠け易い人間だということ。

ぼくはまだ誰でもないということ。

ぼくには尊敬できる大切な仲間がいるということ。

ぼくに期待してくれている人達がいるということ。


ぼくを前に進ませる事ができるのはぼくだけだということ。



1日は24時間だということ。



明日笑顔でいるために

今日という日を噛み締める。


コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=NativeLand%81%40%20&address=http%3A%2F%2Fnativeland%2Eblog12%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • 2005/06/19(日) 19:31:15 |
  • URL |
  • BESTブログランキング
    #-
  • [ 編集 ]

ディキシキっていう音なの?

まさとさんこんばんわ~。なんか寝れないのでお邪魔してみましたー。日記読んでて“期待してくれる人がいること”って書いてあって、あっそれ私だ~と思いました。
でもって、真剣に打ち込めることがあるっていうことはなんて素晴らしいのだろうと思うよ~。まさとさんにとってそれは紛れも無く音楽で、やる気だけじゃなくて才能も享受してる。それってすっごい羨ましい。だから期待するし応援してます。
私は今東京で大学生やってるけど、アメリカ時代のあのやる気はいづこへ~って感じで。卒業後また留学しようかなあと真剣に考えてるのです。絶対譲れない何かを私も見つけたいなあ。
なんかディープなコメントでごめんなさーい。

  • 2005/06/20(月) 01:38:12 |
  • URL |
  • なみ #LAkCqiI2
  • [ 編集 ]

ういーす!

カキコありがとさん。
じゃんじゃんお邪魔しちゃって☆

期待してくれとんやー!
そりゃーうれしかです。
がんばるよ。もりもり。
期待に応えないけんけね!
益々やる気がでる。
ありがとう。


留学いいやん。
なんかなみちゃんアメリカ似合っとったしね(^^)

きっとなみちゃんのことやけん、
いっぱいいろんな事考えとんやろうて思う。
だけんそれでいいて思うけん、
ちょっとおれが思った事を書くがまぁ気にせんで。


絶対譲れない何かとか別に頑張って見つけんでいいて思う。
あんまり深く考えすぎたら、
フットワーク重くなると思うんよね、個人的に。
それよか、まだまだこれからなんやけ、
興味が沸くまま好奇心のまま、
いろんなことを広く浅くじゃんじゃんやって。
(まず自分が楽しいと思える事じゃないと絶対だめやって思うんよね。)

それでその中でいいものはどんどん掘り下げて。

そうして消化したいろんなものといろんなものが自分の中でつながったり広がったりして、
それが「絶対譲れないもの」になっていくんやて思う。

おれは大学に行った事がないけん、
すごくうらやましいって思うんよ。
おれはすごく狭い世界しか見てきてなくて。。。
だけんやろうて思えばなんだってできるその環境がすごくうらやましいよ。
最大限利用せにゃ損損。

あの頃のキラッキラした目のなみちゃんは、
おれらの誰よりも圧倒的に輝いとったっちゃけん。
やけんその気になったら絶対大丈夫。
ま、自分のテンションは自分であげてくしかないけどね!
はいっ!気合っ!

それですごい女になって焼肉おごって♪


ってかばり長くなって失礼。
懲りずにまた遊びにきてね!










  • 2005/06/20(月) 04:07:12 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

焼肉っ!?笑

まさとさんありがと~!!
なんか読みながらうるうるっ...
なんか最近考えすぎで頭の中ガチガチだったけど、何でだかまさとさんの一言一言が素直にすーっと入ってきたよ。それはやっぱりまさとさんが私のしたいことを体現してる人だからかなあ。リスペクト~!!
あの頃の私の目はキラッキラしてたのかあ。そう言ってくれてほんとに嬉しいっ!!それだけに今の自分は許せないんだなあ...ってこういう考え方がいちいち邪魔なのよねえ。いかんいかんっ。でもこれ性格だから、いろいろ適度に考えつつ何事も楽しみつつゆっくり何か探せたらいいな~と思いました。
なんかまさとさんのダイアリーなのに私の決意表明みたいになっちゃってるね(笑)
とにかくありがと~!!

  • 2005/06/20(月) 13:01:29 |
  • URL |
  • なみ #-
  • [ 編集 ]

決意表明。

多いに結構!

お互いまだまだこれから。
のんびり、でも張り切っていきましょーや(^0^)

  • 2005/06/20(月) 18:55:15 |
  • URL |
  • まーと #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nativeland.blog12.fc2.com/tb.php/10-18da82c5
