NativeLand 



ぷらっとしてみるもんだ。

鎮国寺で水汲んでからの、
久しぶりの海で久しぶりの人に嬉しいばったり。

一つのいいshowを見たような、
移り変わりの美しい、
いい夕日でした。

こういう時間を噛み締めて、
味わって、
生きて行きたいもんだべさ。










なななんと!!!

2月6日ライブ@landship cafe
に更にスペシャルゲストが!!

投げ銭なのに!!!

日本中を旅して素晴らしい歌声とバイブスを放ちまくりのナイスガイ、
小久保淳平くんまでやって来てくれる事になりましたでーパフパフ!




三者三様熱い夜決定☆


更に最終的にはスーパーセッションになる事でしょう。
なのでワタクシ打楽器も持参で参りますよー。


こりゃー楽しみでございマッスル!


家でゴロゴロするくらいなら音を浴びにいらっしゃいなそーしなさいな!!!


軽い感じで企画したライブやったけどなんとまぁ豪華になったものやら。

友達って、ほんとにいいもんですね!


では海辺で会いましょう☆


ナモアミダブツ。



青谷明日香、バロン、ゼロキチと行くお寺巡り安穏ライブツアーの後半戦、
志免は一心寺、
そして福岡は大濠公園側の福岡教堂。
更にいつもお世話になってます小倉はcream打ち上げライブと、計3本ご一緒させて頂きました。

普段の生活では決して出会う事のない方々。
なかなかじっくりとお話しをする機会のない住職様方。
いつもの仲間達。
様々な人々と本当によい時間を過ごさせて頂きました。

僕が毎日いろんな事を考えて生きているように、
それぞれがそれぞれの日々を精一杯生きているんだなぁ。
そしてそんな所にこそいろんな答えが転がっているんだなぁ。
と、そんな当たり前やけど忘れている事をまた思い出させて頂きました。
ありがたやありがたや。
なもなもなもあみだぶつ。

たったの3日やけどそうとは思えない濃厚な3日。
いろんな思いを胸にしまい、
また明日から張り切って参りたいと思いマッスル!


同じ場所で同じ時間を過ごし、
たくさん優しい気持ちをくれた皆様。
本当にありがとうございました!
そしてまたよい時間を共に作り上げていける日を楽しみにしています!




さて、長い福岡滞在もお尻が見えてきたばってん帰宅前にもう一本ライブをやりますよ。

時は2月の6日の土曜日。

大好きな地元の大好きなお店、
ランドシップカフェで僕が日々感じたものをしがない歌に変えて、
のんびりとお届けしたいと思いマッスル!

更に若い頃から一緒に音を出してきた仲間、西村周平も来てくれる事になったので、
彼のアンビエントなギターサウンドもあわせてお楽しみ頂けます!

しーかーも、投げ銭ライブとなっとります。
どひゃー!!

19:30くらいからのんびり始めるけんお暇な人は冷やかし上等声援感激!!

