NativeLand 



イマサラデスガ。

あけましておめでとうございます。

みなさんよい年越しになりましたかー?

僕は一年のご褒美に、
年末年始はとある島に旅に行ってまいりましたよー。

本当に素晴らしく美しい日々でした。
うんうん。


見たこともないような大自然や、
あったかくてなんだか愉快な人達に囲まれて、
のんびりと一年を振り返ったり、
これからの事を考えたりしてましたー。



誰もがそうであるように、
僕も楽ではない暮らしの中様々な葛藤を抱え生きていて。

その中で何が必要で何が必要でないのか。

削ぎ落として削ぎ落として。

もっともっとシンプルに。


そうやって見えてきた物を大切に、
忘れないように、
なくさないように。

ゆっくりゆっくり育んで行きたいと思います。


今年もいい一年になると思うなー。
そう思うなー。




早速17日から2月末まで天草でネパールとタイ。

3月末にはマカナでお馴染み小野一穂レコ発。

ネジマキも音源作るし。

楽しみが目白押しやー。

はりきっていくでー。



てことでみなさん今年もよろしくお願いしまーす。

