NativeLand 



ワンアース。


いやー一気に寒なってきたねぇ。。。

やだやだ。


しかし張り切って行かねば!

楽しい事は山積みやー。



しかし先週はほんとに楽しい一週間やったー。


まずJUNN(山口)くんライブ@阿佐ヶ谷MOXIE。

スーパーキーボーディストやっさんとおれのトリオで。
はじめてとは思えないいいジャムでしたー!


そしてその勢いのままJUNN@Stovesアニバーサリー。

この日はReiくんfrom Chit Chatとのトリオ。
がっつり熱い男のステージやった。
楽しかったなー。


そしてピースニックtoto君プレゼンツ、
MAKANA@葉山レインボーカフェ。

ゆるいお店でゆるい人達とゆるい時間。
途中ハンちゃんにも一曲混ざってもらったり。
それはあたたかい時間でした。


さらに翌日はRyam君プレゼンツ、
MAKANA@下北沢裏家。

ちくわぶ、青谷明日香、サトウリュースケくん、Chicoくんと盛り沢山。

小さなお店で小さな唄会。
でも大きく心に残る大きな時間。

びっくりな再会も嬉しかったよ。
ありがとう。

あ、あもちゃん誕生日おめでとう☆

ようこそこちらサイドへ。



そして明け方5時くらいから一人寂しく一路富山。

目指すは立山one earth festival。

こちらは毎回参加させてもらっとる大好きなお祭り。

天草チームは次の日到着やったけ、
おれは前乗り。
休み休み10時間ほどかけて。

ヒー!


なんとか到着してとりあえず疲れを癒そうと温泉に直行してから会場に行くと、
いきなり倍音'sビッキーさん、生活サーカスよっしーに遭遇!

そのままわけもわからず会場内のラジオブースへ拉致され、
一番組セッション!

音量の心配があって、
終始チルなセッションやったけどおもろかったー!
てかビッキーさんの歌よかったー!

なんとこの三人でトリオ結成の予感です。
もしよっしーが覚えててちゃんと声かけてくれればやけど。。。

やりたい!!


そしてその日はそのまま宿にて飲んだくれ。
Big Frogさとちゃん、KGBこうじくんを仲間に加え。

うーん、撃沈でした。



そして翌日昼前に天草チーム&Bobinと合流。

ボビン久々元気そうでなにより。

おれらはそのまま縁のいい感じのステージに続いてライブ。

あ、そういえばジャムろうって言っときながら早起き出来んでごめん、縁。。。

前回のワンアースの時はトリオになりたてやったけん、
まだまだグルーブには遠かったっちゃけど、
今回はとても気持ちのいいステージになったよ。
余計な心配をしなくていい素晴らしいPAさん。
いいライブには欠かせません。
ありがとう!!


そして、さー、ビールでもーって思いよったら、
そのまま次のOharu with Kにも全曲参加することに!

ありがたいっす。

前回の反省を生かせる事なく、
今回も出た所勝負感ばりばりやったけど、
やっぱ頼りになる先輩方。

楽しかったー!!



そして小休止して続いてBobin&Kotang。

これには後半4曲参加。

前半のボビンとコータンむっちゃよかったなー。

さすがツアー後半。

その素晴らしい空気をもっともっと大きく出来るように、
たくちゃんとおれで音を重ねる。

ボビンとはもう何度もステージを共にしとるけど、
何回やっても間違いなくあげてくれる。
素晴らしいよ。

やってる側が全力で楽しんで、
そのエネルギーが見てる側も巻き込んで。
いいライブだったんやないかなぁ。

ボビンありがとう。



それからはひたすら遊んで。

遊んで。。


遊んで。。。



もーワンアース最高やん!

愛しとーよー!



たくさんの友達に再会できて、
いい時間を共有できて、
ただ笑顔しかなくて。


そりゃ毎年行くくさ!


また来年も遊びましょう!



こんな素晴らしい祭を全力で作っているスタッフのみなさん。

ほんとに感謝です。

ありがとうございました。

そしてお疲れさまでした!!




そしてそして、
いつもいろんなとこで遊んでくれるみなさん。

ありがとう☆




さー、次は九州ツアー。

楽しみすぎる。


九州のみなさん。

特に地元のみなさん。


遊びましょー、わーい。




そういえば、
ワンアースに出店しとった大鹿村のかめちゃんの野菜を大量に購入したけん本日はミネストローネ。

お塩だけでうまい。

ヤミー。



レーッツ、


ダイエーッツ!!!



Tengusa trio 秋の音旅。

今年もやってまいりましたー。

天草秋の音旅south。

里帰りツアー。

いやー楽しみすぎるわー。


ちょうどいろんなアーティストが九州に行っとって、
なかなかブッキングが難航しましたが、
なんとか今回も行ける事になりました。

南の皆様、遊びましょう!!



まずは吉祥寺の間違いない店で間違いないUcocaと。

10月1日(金)

[場所]:world kitchen BAOBAB(武蔵野市吉祥寺南町2-4-6 B1F)
[電話]:0422-76-2430
[時間]:Open 18:00 / Start 19:30
[料金]:1,500円
[出演]:Ucoca

http://afrobaobab.exblog.jp/


いつもお世話になっとるフロッギーズアニバーサリーはマカナも一緒で二度おいしい。

10月2日(土)

[場所]:FROGGIES(茅ヶ崎市東海岸北1-5-4 2F)
[電話]:0467-87-6526
[時間]:Open 18:00
[料金]:2,500円
[出演]:MAKANA,SACHIKO&KATZ,大久保理,LAULA

http://www.geocities.jp/froggiesbar/


そしてピューンと飛んで岡山。
大好きなキャピタルでのライブ。
やっとこさ実現です。
うー楽しみ☆

10月3日(日)

[場所]:KAPITAL 岡山店(岡山県岡山市南区西市562-3)
[電話]:086-242-5339

http://kapital.jp/


広島の名店ESのさとしくんオーガナイズによる広島ライブ。
今回はどんな楽しいパーティになるのやら。

10月5日(火)

[場所]:広島
[電話]:084-957-6662

~ES~
http://www.organic-eco.com


北九州のオシャレスペースブリックホールははじめまして。
オババさんありがとう!

10月6日(水)

[場所]:BRICK HALL(福岡県北九州市門司区大里本町3-6-1)
[電話]:093-391-4411
[時間]:Open 19:00 / Start 20:00
[料金]:2,000+1drink

http://brickhall.com/index.html


お馴染みマンマは盟友ブリッジ、Junn君と。
やばい夜の予感。

10月8日(金)

◎天草&B:RIDGE style 秋の音旅

[場所]:Mammamia(福岡県福岡市早良区百道浜2-901-1)
[電話]:092-832-3353
[時間]:Open 19:30 / Start 20:00
[料金]:前売 2,500円 / 当日 3,000円(共に+1drink)
[出演]:B:RIDGE style/JUNN DJ:CHACKIE MITTOO
 
TICKET&INFO:ONPA:092-523-6429


10月9日(土)

詳細未定


大分は今回もバオバブと。
バオバブが聴けるだけでおりゃー満足やー♩

10月13日(水)

[場所]:hako(大分市大手町1-3-2)  
[電話]:097-533-1234
[出演]:Baobab

http://www.montauk.jp/hako_hp/html.htm


頼れるアニキ西君の力を借りてはじめましてのRAG-G。
スペシャルゲストあるかも?!

10月14日(木)

[場所]:RAG-G(佐賀県佐賀市松原3-54)
[電話]:0952-26-5832(Harvest)

Harvest
http://harvest-saga.blogspot.com/


かねてからずーっと行きたかった天草(あまくさ)。
天草初天草。
あがるわー。

10月15日(金)

[場所]:Flat track(熊本県天草市中央新町18-22)
[電話]:0969-22-6422
[時間]:Open 19:00 / Start 20:00
[料金]:前売 1,500円 / 当日2,000円(共に1drink付)


そしてファイナルは生まれ故郷の最高なお店ランドシップ。
しかも今回はケイソンアニキと共に!
来たほうがいいでしょー。

10月16日(土)

◎SHANTI NIGHT

[場所]:LANDSHIP(福岡県福津市宮司浜4-5-17)
[電話]:0940-52-0381
[時間]:Open 17:00 / Start 18:00
[料金]:前売 2,500円 / 当日3,000円(共に+1drink) 
[出演]:KEISON

Ticket&Info:ONPA:092-523-6429


セーイ。

たくちゃんの軽トラの助手席に乗って目的地に着いたら、
ビーサンが片方なくなってたまーとです。

神隠しやー!
ヒー!


大変ご無沙汰しまくっとります。

皆様楽しい夏を過ごしましたかー?


ぼくは本当に充実した夏を過ごさせて貰いましたよー。

Baobabレコ発ツアーは人生の新たな一ページに突入したような、
本当に意味のある大切なツアーになって。

マカナはどんどん息が合ってきて、
ライブがどんどん楽しくなってきて。

天草trio東北ツアーは一つ一つが心に残る素晴らしいツアーになって。

nejimakiはこれからに繋がるいいライブが出来て。


いろんな所で遊んでくれたみんなには本当に感謝の気持ちで一杯です。

心の底からありがとう。


いつもパワーをくれる自然や、
温泉や、
おいしい食べ物。

ほんとにありがとう。


いつ帰ってきても最高のゆるさと、
豊かな緑と、
満天の星空で迎えてくれる伊豆。

ありがとう。
全ての源です。



しかしあれやねー。

やっぱ食べたら食べた分、
飲んだら飲んだ分。

見事なリアクションをとってくれるねーお腹。


レッツダイエッツ!

セーイ、


ダイエーッツ!!!



はい、元気な声で言えましたかー?



さてさて。

まだまだ昼間の暑さは手を緩める気やらないみたいやけど、

夜はめっきり過ごしやすくなってきたやんね。

秋のかほり。

ミンミンとリンリンのハザマ。


うーん、酒がうまい。


セーイ、

ダイエーーッツ!!!


気をつけよう
旬のご飯に
うまい酒

気がつきゃ脳まで
メタボリック パンパン!


はい、

テストに出ますよー。



さ、オフザケはこの辺にして、

こんな最高の季節に、
楽しそうなイベントが目白押しでっせー、おくさーん。

Tengusa trioは10月に九州へ。
その詳細は別で書きますー。

その前に9月19日は阿佐ヶ谷MOXIEにて山口のJunnライブ。

これには飛び入りしてぶち壊してこようかなーって思っとりまーす。

お近くの方はぜひー。


んで、21、22日はMAKANA2days。

21日はピースニックのtoto君企画。
この日はライブはマカナのみやけん、
ゆーっくりのんびり濃い時間になるやろーやー、そーやろーやー。

■9月21日(火)

[場所]:葉山 RAINBOW CAFE
[電話]:046-887-0086
[時間]:DJ start 19:00 / Live start 20:00
[料金]:投げ銭
[DJ]:Tomy Returntables

supported by  Peacenic


そして翌22日はなんでも出来るイカシタ男Ryam君(音波東京)プレゼンツ、
ドキッ、ミュージシャンだらけの弾き語り大会。

■9月22日(水)

~音波東京プレゼンツ vol.3~
「裏家フェスティバル2010」

[場所]:下北沢 裏家 [ウラウチ]
[電話]:03-3485-6869
[時間]:Open 20:00 / Start 20:30
[料金]:1,000円
[出演]:○青谷明日香○ちくわぶ○太田暁○Chico○サトウリュースケand more??
[DJ]:Show-Hey


そしてそして、
24日は毎年お世話になっとる富山one earth festival!!

最高のフェスでっせー。

たまたまお暇な人は来た方がえーでー。

立山から下の町までのダウンヒルやばいでー。

あ、そういや去年はそのダウンヒルでコータンのスケボーなくしかけたな。。。

トライされる方、
ご安全に!!


さー、最高の季節楽しんでいきまひょー♩


