NativeLand 



ゴッホゴッホ。

ひどい喘息がやっと治まってタバコがおいしくなってきたヤマダです。

しかし声が出る出る。
やっぱ違うごたー。
これを機に徐々にタバコを減らそうと目論見中。

皆様季節の変わり目いかがお過ごしですかい?


しかしイブラヒモビッチからアンリのちょんは美しかったなぁ。

CL、W杯とワクワクが止まらない。

そういえばロマンティックを止めて欲しがっていたあの人は止めて貰えたんでしょうか。

なんてどーでもいー事に思いを馳せる深夜2時。

イモ焼酎がうまい。




さてさて、寝て起きたらワクワクやロマンティックが止まらない一日が始まりますよ。

ナゼナーラ歌心命我がMAKANAと大好きなアーティスト宮田まことさんのライブがあるからなのさー。

しかもしかも投げ銭なのさー。

来たほうがいいと思うなー。
うんうん。


結局告知かい!

と思ったあなた。


ドンマイ!



お暇でいい時間の使い方をしたい方。

茅ヶ崎でお待ちしておりマッスル。




■4月28日(水)茅ヶ崎 TOIYAA CAFE (0467-57-7315)

「ゴールデンウィーク前夜祭・宮田まこと X MAKANA」

出演:○宮田まこと(ex KUSUKUSU)
   ○MAKANA(小野一穂・倉井夏樹・まーとfrom天草)

開場:17:30 / 開演:18:30
料金:ご飲食代+投げ銭




モトム。

今日はだいぶあったかいなー。

なんかワクワクするね。


サヨナラクツ。

オヒサシブリサンダル。



あー、でも大好きなビーサンは去年三足全部オシャカになったんよねぇ…

サーフショップやら靴屋やら見に行ったけどまだハワイアナスないし。。。


早くビーサンはきたーい!!

とりあえず皮サンでつなごう。


求むハワイアナス情報!!




そういえば、
わが天草trioは春の音旅北関東とちょこっと東北とちょこっと北陸ツアー行って参りましたよー。
春には程遠い寒さでしたわいさ。

皮サンで雪踏みしめて来たでやんす。

気候はまだまだ冬やったけど、
本当にたくさんの素晴らしい出会いに恵まれて、
新たな予感ひしひしのいい旅でしたー。

これからもっともっと時間を重ねて、
新しい波をどんどん起こして行こう。


ライブに来て頂いたたくさんのお客さん、
各地でお世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。

さーさー、もっともっといい音、
いい空気を届けて行けるように益々頑張って行きまっせー。



さて、そんな天草とはまた別のバンドnejimakiですが、
明日ライブやりまっせー。

どんどんといいJAMが飛び出してくるようになってきたよネジマキ。

しかも明日はHouse・JAM・FUNK・Drum'nBassと腕利きインストバンド目白押し。

踊りたい人は来るべし来るべし!!



2010.4.11(sun)

【ダンススクランブルVol.2】@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR

open/18:30 start/19:00

DOOR 2,100yen ADV/1,800yen
(1drink代を別途払ってもらいますのでご了承ください)

<LIVE>
Wood Solid Dance Jam
ENMANOVA
吹ゞ-fubuki-
45trackerz
nejimaki

<DJ>
Ken爺(Psy/HowSweet)
四号棟(Paradidle/ROCK THE RYTHM)

HEAVEN'S DOOR
東京都世田谷区三軒茶屋1-33-19
ケイオーハロービルB1
03-3410-9581
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/



