NativeLand 



モトメルモノ。

すっかり寒かねー。

ブルブル。



12月1日で上京して丸2年。

早いもんやなぁ。

いろいろありましたわい。



でもほんとに来てよかったって思うよ。



たくさんの人に出会い。

一緒に音を出し。

うまい飯をくらい。

旅をし。



それまで生きて来た世界の小ささを知り。

日本中に溢れるゆるやかな波を感じ。

こうありたいと思う姿が見えてきた。




僕が今欲しいと思うもの。

追い求めたいと思うもの。



ゆったり時間の流れを感じる事ができるところで、

太陽の光を浴びて、

土を踏みしめて。


そこから産まれてくるなんの飾りもない音。

心から溢れてくるままの音。



そういう日々から滲み出てくる音楽。


これを追求したい。




当然益々精力的に天草で日本を攻め。

そして家に帰れば自分の内側と向き合う。



そんな毎日。




そこから出てくる音はきっとゆるやかに響いて行くだろう。






ってーことでワタクシ、2年の契約更新タイムを機に「伊豆」に引越しましたー!

ヒューヒュードンドンパフッ!


サラバコンクリートジャングル

コニャニャチワラクエン



ここでしこたま練習してもっともっと自分磨きをして美しくなってやるんだからっ!もうっ!




あ、だからって東京も全然近いけん、

ライブのお誘い等は今まで通りお気軽に♪



