NativeLand 



メッキリ。

涼しくなってきたねー。

気持ちよかー。


この夏と秋の間の空気大好きやなー。

あー、オフコース聞きたくなってきたなー。

だから秋はすこしだけ中途半端なのですー。つって。





さて、明日は浜松のとっても素敵なイベント「Quiet Hill」。

場所も空気も500人限定っていうスタイルも全てが心地よい時間を過ごすため。

出演者もみんなばりかっこいいし、

ほんとに楽しみやなー♪


天草はBobinと一緒にやりますよー!



そして次の日は光風くん(cool wise men)と富士でライブ。


更に月末はBobinと一緒に岐阜、石川と行ってきます。



いやー、イチイチ楽しみやでーこりゃー♪




8月24日(日)

『山音 ~フジSUN麓フェスティバル Vol.2』

[場所]:wookies
[時間]:Open 12:00 / Start 14:00
[料金]:前売 2000円 / 当日 2500円 (1D込)
[出演]:◇ハコマコ ◇光風(Cool Wise Men) ◇天草 ◇ツバッチバンド



8月30日(土)

『Bistari Bistari 音旅 08’Summer』

[場所]:岐阜 vuon hoa (岐阜県多治見市小路町3)
[電話]:0572-23-2956
[時間]:Open 17:00 / Start 18:00
[料金]:前売 2500円 / 当日3000円
[出演]:Bobin 、 天草

50人限定です。
※ 前売りチケットご希望の方は、
hummingbird@mf.ccnw.ne.jpまたは、vuon hoaまでご連絡ください。



8月31日(日)

『Bistari Bistari 音旅 08’Summer』

[場所]:石川内灘 @SHARMA DINING(gongenmori beach)
[出演]:Bobin 、 天草 、 star child  from fukui

※ アコースティックナイト,sunsetからイベントスタートを予定しています。


マイアガルカサナルツナガリ。

アンチムジカ東京ツアー。

無事終了しました。


人の繋がりを強く感じた、そんな3日間やったよ。


最高に楽しかったなぁ。





生きていく中で、

ふとした瞬間にちょっとした繋がりが産まれる。


小さな小さなその繋がりは、

重なり合う事で呼吸を始める。


命を手に入れたそれは、

響き合う事で高く舞い上がる。


そこから降り注ぐ雨は、

明日を埋め尽くす花を咲かせるだろう。






SPUMA

CHUBBY

Star Pine’s Cafe

eliさん

なっぽさん

Baby Tears

オガワテツヒロくん

mue

ariさん

ニシムラくん

ワタナベさん

ユカちゃん

アミイゴさん


たくさんのお客さん



そしてカイウンさん

ペペ



ありがとう。


それしかないね。

ほんと。




ありがとう。



ユメノアト。

最近愛車のデロリアン(ただの営業車あがりアベニールバン)の給油口を開けるレバーが噛まんくなって、給油の度にトランクの内側から内部に手を差込み開けているヤマダです。

やだやだ。



この間のフジロックのレポートがあがってきとるけんよかったら見てみてくださいなー!


レポ&写真

写真





さて、なんだか夕方の風が心地いいけん散歩でもしてくっかねー。
