NativeLand 



バババン。

行ってまいりました、
初フジロック!!!

いや~、広かった・・・

あまりの広さに足が筋肉痛や~。。。



想像以上の規模で、
さすが日本一のフェスやなぁって思ったよまじで。


テントスペースはまるでコンクリートジャングルトーキョーをそのまま移築したみたいな密集度。

なんとか見つけたテントはれる場所は斜面やったけ、

寝返りうつ度にズルズル下り坂。



しかーし!

そんなこんなを補って余りあるスンバラシー時間やったわー。


ほんとにいい経験させてもらったー。



昼間一発目のGypsyAvaronステージやったけんどれだけの人が来てくれるか心配やったけど、
ほんとにたくさんの人が集まってくれとって感動やったー。

ゲストで参加してくれた光風くん(Cool Wise Men)←トランペット&ケンハモ。も最高に気持ちよかったし!


なんの飾りもない今の天草そのままの音やったて思う。

良くも悪くも。


ほんとに楽しい時間やったなー。


もっともっといい音を届けれるようにもっともっと頑張ろう。


天草を目撃してくれた皆さん、
ありがとうございました!!!




さて、これから約3週間天草はオフ。

オフ。。。


オフ・・・・・・。



3週間オフとか初めてやない?!


いやー、攻めとるなー天草(>_<)


マスマス攻めるために英気を養ってくとすっかー!





と、みーせーかーけーてーその間もライブは目白押し♪


まずは8月1,3日の2日間はNATAさんのライブにゲスト参加させてもらいます。

回転08-07-29_001


NATAさんとは、新世代ディジュリドゥ奏者最重要人物の一人。

様々なジャンルを超えた音楽家やアーティストとの交流を持ちながら国内外で活躍してます。

さささ、こちらをチェック↓

http://www.nata-web.com/


今回はNATAさんと、天草がいつもお世話になっとるイケメンギタリストkatsuuさんと僕の3人でスペシャルライブでーす。

なんの決め事もない全てが流れるままのライブ。

ほんっとーに楽しみです☆



8月1日(金)

[場所]:GAJAH(静岡市駿河区敷地1-24-14)
[電話]:054-238-8228
[時間]:Open 19:30 / Start 20:30
[料金]:前売 2500円 / 当日 3000円

この日はフジロックにも出演してたオーストラリア人のTOMMEEもご一緒!
いやまじでめっちゃえーばい!



8月3日(日)

[場所]:Cafe Wookies(富士市岩本1056-2)
[電話]:090-6465-4200
[時間]:Open 16:20 / Start 18:00
[料金]:前売 2000円 / 当日 2500円




そして9,10,11日はアンチムジカ東京ツアー!!

今回もアコースティックセット、
海雲賢司(Vo/A.Gt)、山田真人(Perc)、伊藤ぺぺ(Gt.)でお届けします。

関東在住の皆さん、遊びに来て損はしまへんでー!!

ほんまでっせー!!



8月9日(土)

“our songs いつものSPUMA”

[場所]:Spuma(東京都渋谷区神南1-17-4神南ビルB1F)
[電話]:03-3770-8657
[時間]:Open 19:00 / Start 20:00
[料金]:1500円(+1drink&1foodオーダー)
[出演]:eli , baby tears , アンチムジカ   DJ:小池アミイゴ

http://www.spuma.jp



8月10日(日)

[場所]:Chubby(東京都世田谷区小原2-27-9)
[電話]:03-3324-6684
[時間]:Open 18:00~(北京オリンピック、サッカー日本×ナイ ジェリア応援)
     Live start 20:00
[料金]:2500円(1drink&food付き)
[出演]:mue , アンチムジカ
[デコ]:キャンドル : DEJAVU AKAKURO #087   絵 : 小池アミイゴ

http://www.chubby.bz/index.html



8月11日(月)

~S.P.C. connection~

[場所]:StarPine'sCafe(東京都吉祥寺本町1-20-16B1)
[電話]:0422-23-2251
[時間]:Open 18:30 / Start 19:00
[料金]:前売 2300円 / 当日 2600円(+1drink)
[出演]:ari,高橋功,アンチムジカ

http://www.mandala.gr.jp/spc.html



まだまだ暑い日々は続くけど、
モリモリ夏野菜食って夏バテ知らずでいきましょー!!!


ナツ。

真っ盛り。

ムシムシアツアツ。

寝起きはサランラップを身体に巻きつけたかのような異物感を感じるね。

ベッター。



皆さん夏バテなどしとらんですかい?




僕は楽しい楽しい「天草 夏の音旅 北の大地へん」を無事に終了して、

そのままの足で福岡に飛び、

アンチムジカレコ発ライブ@ROOMS。


忙しい日々ありがたやありがたやー。




生まれて初めて行った東北北海道の旅まっじっで最高やったわー。

そこらじゅうでキャンプはりまくり。

温泉はいりまくり。

ライブしまくり。

酒飲みまくり。


しあわせだー。




書きたい事は山ほどあるけど、

むっちゃくちゃ長くなりそうやけ、

とりあえずこのくらいで。



とにもかくにも、

今回のツアーに力を貸してくれた皆さん。

北海道をオーガナイズしてくれたデカチョーさん。

ライブに足を運んでくれたたくさんのお客さん。

心からありがとうございました。

また北の大地で会いましょーーーー!!!!




そして、我が天草。


なんと。

なんとなんと。


ななななーんと!!!



「FUJI ROCK FESTIVAL 08」に出演しまっす!!!


ヒューヒューヒュー、ドンドンドン、パフッ!!!


いやーめでたい☆


出演は最終日27日のGypsyAvalonステージ。

フジロックのステージの中で最もゆるくまったりなステージ。


間違いなく最高な一日になることやろう。


もしフジロック行く人はゼヒゼヒ天草に会いにきてくださいましーーー!





さらにその前にはThumbs upであっつーいライブもありまっせ♪

こちらもゼヒゼヒ♪




7月25日(金)

◎Rockin' Steady Easy

[場所]:Thumbs up
[時間]:Open 18:30 / Start 19:30
[料金]:前売 2000円 / 当日 2500円
[出演]:光風 & Green Massive/bobin/Kengo(特別出演 from FREAKY MACHINE)/K0-DAI(from B:RIDGEstyle)/天草


ネパール人のシンガーbobinとCoolWiseMen/GreenMassiveの光風が立ち上げたミュージシャンとミュージックラヴァーの為のブランド"SlowBurnin'"の立ち上げを記念してのライブパーティ!bobin、光風 &GreenMassiveはもちろん、仲間たちも集まって盛り上げてくれます。会場ではSlowBurnin'のT-シャツ等の販売も行います。


bobinも光風くんもほんとにかっこえーで。
お暇な方は遊びいらっしゃーい♪


夏はほんとにあっという間やけ、

悔いのないごと毎日楽しんでいきましょー☆



写真1:山形のどっかの海岸で発見した風力発電プロペラ。

08-07-01_004.jpg



写真2:そこでキャンプはった天草

08-07-01_003.jpg



写真3:秋田hairgroovinbooでライブしたあとシャンプーをしてもらうケイタ&コータン

08-07-02_001.jpg




