NativeLand 



ミタサレタココロ。

1週間のアンチムジカ福岡ショートツアーを終えて、

無事に帰ってまいりました。



潤っとーよ。


ほんとに楽しくて濃い一週間やった。


こんな素晴らしい音を一緒に作る事が出来てシアワセや。



アンチムジカの音楽を一人でも多くの人に届けたい。

心からそう思う。



Bingo love

cream

antena

ダーラヘストカフェ

四次元

喫茶 陶花


ありがとうございました。




いろんな思いが心を満たして、

明日を生きる力になる。


僕に出来る事は、

自分に出来る事をやり続ける事、それだけ。


2本の足を、前へ前へと。




福岡の皆さん。

7月20日はルームスにてアンチムジカレコ発ライブです。

今からスケジュール帳にハナマルをつけとくといーよ。




ライブに足を運んでくれたたくさんの方々。

ほんとうにありがとうございました。


皆さんがいるから僕らは生きていけます。


ありがとう。




サテサテ。

いよいよ今日から「アンチムジカ」ショートツアー始まります♪


ってことで昨日、一昨日は久しぶりのアンチライブに向けてリハしてきたばい。


いやー、やっぱよかね。

カイウンさんの歌はいつ聞いてもほんとやばい。

ぺぺのギターも歌う歌う。

まーちゃんはパンデイロばりばりうまくなっとったし。


間違いなくいいライブになるよ。

来たほうがいいよ。

CD無茶苦茶いいけ買ったがいいよ。



迷っとるそこのアナタ。

http://oval.moo.jp/muzica/

で視聴出来るけん聞いてミソ。



ではどっかの会場でお会いしまひょー!



キヅケバ。

もう来週に迫ってきた、

アンチムジカCD完成記念アコースティックショートツアーの、

未定やった21日のスケジュール確定すー。


5月21日(水)

[場所]:antenna 「中央区荒戸1-1-21」
[電話]:092-736-3710
[出演]:Lag City、アンチムジカ

http://antennan.exblog.jp/



それから22日は、

今回のツアーでも何度かご一緒する大好きなアーティスト

「太田友紀」ちゃんのライブで枠を頂きましたー。

こんなステキなウタウタイはおらんよ。

まだ未体験なあなたはぜひ!


5月22日(木)

[場所]:dalahast cafe 「福岡市中央区薬院3-13-17前田ビル1F」
[電話]:092-526-6639
[出演]:太田友紀、アンチムジカ

http://dalahastcafe.com/


ささ、今週末は久々の福岡!

テンションあがってきたで~♪


あ、今更やけど、はアンチムジカHPコチラ↓

http://oval.moo.jp/muzica/


タダイマ。

長い長い「天草 春の音旅」ツアーから帰ってまいりました。

いや~ほんと長かった(^^;)

今回もほんとに楽しくて刺激的な日々になったばい。


後半戦は平塚からはじまり、

一旦柏に飛んで、

代々木公園の巨大イベントアースデイで真昼間からチンカチンカにヒャッコイルービーをしこたま頂き、

大好きな新百合チットチャットの4回目の誕生会で人の波に飲まれつつテキーラに飲まれ、

鴨川の海に飛び出すメンバーを見送る事もなく爆睡し、

日立の黄色い声にあがりまくり、

聖火騒ぎに揺れる長野の人々を揺らし、

長野大町アースデイで両足で栗にストンピングをかまし、

金沢文庫でステキな大人の音に心を打ちぬかれ、

渋谷のど真ん中で舞茸に舌鼓を打ち、

一晩寄った久々の我が家は電気という文明の力が及ばなくなっていて生臭い冷蔵庫の戸は閉めたままステキなキャンドルナイトタイムを過ごし、

福生でブリッジスタイルコーダイ&まーくんと熱いセッションでカロリーを消費し、

ホーム下田で締めくくり。


いろんな事がありすぎてとても書ききれませんが、

各地でお世話になった皆さん、

突然なのに泊めてくれた皆さん、

ライブに来てくれた皆さん、

ほんとにありがとうございました。


最高でしたー!

まじで!



ささ、軽く休憩をして、

また週末には2本天草ライブ。


5月10日(土)

[場所]:西麻布 Bar & Lounge 73 「東京都港区西麻布2-12-5MISTY西麻布4F」
[電話]:(03)3406-867
[時間]:Open 20:00 / Start 21:00
[料金]:1500円

http://www.seven-three.com



5月12日(月)

[場所]:横浜 Stoves
[電話]:045-312-2278(STOVE’S)
[時間]:Start 20:30
[料金]:1000円
[出演]:KAZZ / 天草



そしてその後は福岡に飛び、

もう一つオリジナルメンバーとして参加している大好きなバンド「アンチムジカ」でアコースティックショートツアー!

福岡にいた頃からレコーディングしてた音源がついに5月25日にリリース決定なのでーございます!

大人ポップス好きなアナタにゼヒゼヒ聞いて欲しい一枚!!!

ライブは元SOの顔で歌うギタリストぺぺ伊藤と共にお届け致します♪

九州の皆さん待っとるけんねー!



5月19日(日)

[場所]:Bingo Love 「中央区舞鶴1-8-2オベリスク天神1F」
[電話]:092-731-9392
[時間]:Open 20:30 / Start 21:00
[料金]:2000円+1ドリンク



5月20日(火)

[場所]:Cream 「北九州市小倉北区馬借1-15-8 」
[電話]:093-533-3311

詳細未定

http://www.cream-colony.com/



5月24日(土)

絶頂天

[場所]:Public Space 四次元 「中央区天神4-4-30新郷ビル2F 」
[電話]:092-741-0552
[時間]:Open 19:00 / Start 19:30
[料金]:前売 1700円 / 当日2200円 +1DrinkOrder
[出演]:太田友紀(東京)、if masaca、タケダ2000GT、アンチムジカ、魚座

バンドでの参加です。

http://sound.jp/zecho-ten/yojigen/index.html



5月25日(日)

[場所]:喫茶 陶花 「粕屋郡篠栗町大字金出3280」
[電話]:092-948-0213
[時間]:Open 20:00 / Start 21:00
[料金]:2000円 (軽食付き)

スカロケッツのVo,Kさんのばりばりステキなカフェ陶花にて。
アコースティック・セットでおじゃまします。
ご飯うまいし、ロケーション最高やし、ライブやなくても是非一度は行って欲しいカフェです。



今回は久々実家でゆっくり出来る予定。

暇人はじゃんじゃん連絡お待ちしてまっせー!!


