NativeLand 



ガリムキ。

ついに未体験ゾーン40㌔台に突入して、

身体が大丈夫なのか恐怖を感じつつ、

少しだけ取り返そうとプリングルスに手を染めるヤマダです。



皆様季節の変わり目いかがおすごし?

ワタクシ季節の思惑通りに風邪頂きました。



しかし明日からはレコにはいります。

アゲアゲでいったります。

楽しみや~♪




そしてそのままライブに突入!


◎3月1日(土)

『pick up market-木曽のかけはし-』(http://pickupmarket.blog52.fc2.com/


[場所]:長野 木曽郡上松町「よろまいか」
[料金]:500円
[出演]:天草、野口貴夫、檜流太鼓&相澤和寿

とてもあったかくて楽しそうなイベント。
天草で2stやります!



◎3月2日(日)

詳細未定



◎3月3日(月)

『Chill Batik 個展』


[場所]:藤沢 Jammin'(http://homepage3.nifty.com/jamming/fuji.html

天草のタペストリーやTシャツを作ってくれてるChill Batikさんの個展でライブやります。
とてもステキな染物なのでゼヒゼヒ!



◎3月4日(火)

[場所]:鎌倉 "坂の下"(http://www.sakanoshita.info/
[出演]:天草



◎3月7日(金)

[場所]:渋谷PLUG(http://www.shibuya-plug.tv/top.html
[料金]:adv \2000 / door \2300
[時間]:OPEN 18:30 / START 19:00
[出演]:aLALA、baby tears、moon flower、KIWANO

いつものbaby tears。
PLUGは2度目。
王将で餃子ついでにいかが?



◎3月9日(日)

[場所]:代々木cure
[料金]:1700円+ランチ(800円~1000円)
[時間]:OPEN 11:30 / START 11:50
[出演]:よしのえりか、オザワタロウ、YASZEN

またよしのさんとご一緒させてもらいます。
今回は真昼間ランチ頂きながらです。
う~んハイソ。



◎3月11日(火)

[場所]:南青山MANDALA
[料金]:3000円
[時間]:OPEN 18:30 / START 19:30
[出演]:matsueri、清心、あらりえ

久々のマツエリです。
グランドピアノがあってとっても上等な感じのお店でっせ。
デートにいかが?




そして3月15日からはBobin&天草で10日ほどのツアーにはいります。
あーこりゃ楽しみ(>_<)!!
詳細はまた後日アップします♪


益々忙しく動いて行きます!

皆様どっかでお会いしましょー☆



ガリガリの仲間いりを果たしたヤマダでした。

あ、でも脂肪が落ちていい身体です♪

ガリムキです。

5分千円でスリスリさせてあげようか?

ん~?

ん~~?







キノウハ。

横浜サムズアップで天草ライブでした。



共演はYole Yoleをお休み中のNaoちゃんがバンドを引きつれて。

あとこちら初めましてのグッドラックヘイワさん。




いやー、よかった。




まず当たり前やけど、うまい。

その上で会話がなりたっとる。

さらにNaoちゃんはその波の上で踊る。


すごく当然な事やけど、なかなか理想通りにいかんやったり、

ついつい忘れがちになってしまったり。




二組ともほんとに素晴らしかったよー。




おかげでたくさんいろんな事を考えました。



最近自分のプレーが機械的になっとったなー。

いけんいけん。

もっと固定観念を取り払って。

感じるままに。


don't think , just feeeel . やね。





とてもいい1日でした。

こういう日があるからがんばれる、うんうん。


神様、ナイスアメトムチ!




ブルブル。

いや~寒い。


実に。



あまりの寒さに、ゴミ出しついでに散歩してきました。

雪が降ったらしく、

道端の車は真っ白。


近くの大きなお寺は、そこだけ別世界。

最近読んだ水滸伝の世界にトリップして、

軽く妄想ジャーニーしてまいりました。



ツッカケで歩いたけん足先はカチコチ。

身体はガチガチ。

でもなんだか気持ちよかった~。



さて、今日は急遽ライブです。

この間の土曜に引き続きw/mueちゃんです。



2月7日(木)

◎新月LIVE & 旧正月の宴

[場所]:CAFE OHANA 「世田谷区三軒茶屋2-13-11 エコー仲見世商店街アーケード内」
[電話]:03-3414-3545
[時間]:pm 6:00~
[料金]:2000円(FOOD付き(ドリンク別途))
[出演]:ムビラトロン,ヤマザキヤマト, mue, 相良高子(カランドリエ)
     高月美樹(Luna Works), 岩崎真美子(作家), 伊藤信子(サイエンス・カフェ)
     瀬戸ジュン子(Beans Kitchen)ほか
 

LIVEあり、トークありの盛りだくさんの豪華、旧正月の宴です。
お屠蘇(1杯)つき、FOODは、おもちに、黒豆も。
 
協力 :農と旧暦の夜の宴




それから週末は「ベイビーティアーズ」で久々our songs。


2月9日(土)

◎Our Songs

[場所]:SPUMA( http://www.spuma.jp/
[時間]:Open19:00 / Start20:00
[料金]:¥2000+Food & Drinks Order
[出演]:Dj : Amigos koike
     Live Act :ダニー井野、baby tears、eli(ex.ラブタンバリンズ)




寒さなんかステキな時間で吹き飛ばしたらいーやーん!やーん!やーん!


コノタビ。

tengusa



我が「天草」のHPが出来ました。

いろいろな情報満載。



「Link」からは天草がお世話になってる、

たくさんのステキなアーティストさん達のHPに飛んで作品や情報も見れます。


よかったらゼヒゼヒ足を運んで下さ~い☆



天草HP

http://tengusa.net/





本日は渋谷SPUMAにて大好きなアーティスト「mue」ちゃんとライブやります。

久々のパンデイロメインです。


もし暇な人は来たほうがいーよ!

絶対いいけん!!



ワオー。

いつの間にやらもう2月。



この寒さももう一息や~。



早く春よこ~い。




あー、でもやらないけん事一杯あるし、

あんまり早くきてもらったらそれはそれで困るなぁ。。。




よし!

やっぱりゆっくりでよし!


うん、それがいーよ、そーしなさい、春。





なーんて、全てが思い通りに行く世界やないけど、

思い描く事は大事やと思う今日この頃。


妄想大好物やし♪




今月末は「天草」レコーディング予定。

いろんな音を思い描き、望みたいと思います。

最高のモノを作ってやります。



そして、そこから続く日々。




溢れる可能性に思いを馳せ。


より具体的に描いて行こう。





僕が欲しいのは、

あたたかな日々。


ただそれだけ。



