NativeLand 



アラタナイッポ。

皆様あけましておめでとうございます。

イマサラやけど・・・(^^:)



いかがお過ごしですかい?



僕はというと、

年末のチットチャットライブ終了後から、

得意の風邪に喘息パーティーしかも吸入器なしっていう過酷な状況をなんとか乗りきりそうな感じ。




皆さんいろんな目標をたてた事やろうね。


僕も目標をたてたよ。

いろいろと。



その中の個人的な目標部門1位。

「ギター弾き語りをやる」。

これ。



そしてこの間の日曜日にはやくもやってまいりました。


新宿某ライブハウスにて。



弾けないギター。

それにつられてヘロヘロになる歌。


それはわかっとったよ、最初から。



でも今回はどうなろうが、どんなに火傷しようがやる事に意味がある。

そう言い聞かせてね。



とってもいい時間でした。



ほんとにやってよかった。



いろんなものが見えたよ。



3曲目くらいから悲鳴をあげ出した左手の筋肉。

バンドと違って圧倒的に近いお客さんとの距離。

丸裸な自分。

そんなこんな空気の気持ちよさ。



山のような課題。

広がる可能性。

描きたい世界。




アラタナイッポ。



ソレハオオキナイッポ。





頭の中の世界にはまだまだ程遠い。

だけど、道の途中である事は間違いない。


いつかその世界をカタチに出来るよう。


一歩一歩。





今年もよろしくお願いします!

