NativeLand 



セッセト。

今日は実に久しぶりに大掃除とやらをしてみた。

せっせせっせと。



10月の時点でハウスダストがすごいで、
得意のアレルギー性鼻炎全開やった我が家。

更に1ヶ月半のほこりがつもってさすがに限界やなぁって思ってね。

家がくつろげんってどんなんなん!って感じよほんと。


まぁおれがわりーんやけど。



しかしやっぱキレイになると気分がいいばい♪


この状態をどれだけキープ出来るかは後は自分との闘いやー。

うまくいけば年末の大掃除も必要ないな!(そういう事じゃない?!)


さぁ気分も新たにまた明日から頑張っていっとこー!




えっと、ライブ情報。


○2007年11月29日(木)

[場所]:新宿SACT(http://www.sactsow.com)
[時間]:開場/19:00 開演/19:30
[料金]:前)\2,000 当)\2,300+ドリンク代\500別途
[出演]:押谷沙樹、高瀬’makoring’麻里子+南方美智子、ari

お久しぶりのariさんです。
いや~、楽しみ♪
優しく繊細な歌声に癒されたい方は是非いらっしゃいやれいらっしゃい!





すっかり。

寒なったね~。

皆さんいかがお過ごしですかい?




僕は1ヶ月半に及ぶ「天草 秋の音旅」ツアーで関東、九州、北陸をまわってやっとこ久々の我が家へ。

いや~長かったぁぁぁ。

おかげでガス止まってましたぁぁぁ。

皆さん支払いはちゃんとしましょー!

ってやっとるか(^^;)




しかしやっぱ旅はいいね~。



毎日毎日新鮮で。

おいしいもの食べて。

温泉はいりまくって。

酒飲んで。


ほんっとにほんとに沢山の人達の優しさに触れて。


僕はなんて幸せなんだろうって思ったよ。



旅先でお世話になったほんとにたくさんの皆さん。

心からありがとうございます。


また何度でも行きます!

これからもお世話よろしくお願いします!



「天草」これからも精進してまいります。




さてさて、早速ですが、
本日横浜サムズアップにてライブやります。

今回は天草のkeita、おれの二人に新百合ヶ丘のバー「chit chat」のレイ君(Gt)の3人でゆるくあったかい音楽をお届けします!

お暇な方はゼヒゼヒ。






あ、大分でのライブの模様をyou tubeにアップして頂きました。

時間がある方は見てみてくださいなー。

http://www.youtube.com/watch?v=jD4oFya9gwk



