NativeLand 



ゴールデン。

最近疲れがたまっとって今日は一日ぐったりしとった~。

6畳の狭い部屋に敷いた布団の横のフローリングで爆睡したおかげで身体が痛い(>_<)



しかし最近暑かね~。

ほんと。


ビールが旨い!



ってことでおれの中のゴールデンコンビ、

「ビール&さけるチーズ」!!!

20070729043030.jpg



これで栄養補給。



いや~最高☆


これから夏本番。

今年は忙しく楽しい夏になりそうや♪



頑張るでー!!!!!




ささ、
明日(ってか今日)は渋谷SPUMAでライブ。

ariさんの後ろで叩かせてもらいまーす。


暑い夏を爽やかに吹き飛ばしてくれるその歌声。

最高ですよー!


お暇な方はぜひぜひ!



ドゥゥン。

前から欲しかった新兵器。


ゲットしてまいりました♪

それはこのブツ↓↓↓

udu.jpg



そう!!


「Udu」です!


壷ドラム。

穴叩いたら鳴る音「ドゥゥン」が最高に気持ちいいわ~。



GOPEのやつが見た目的にも値段的にもヒットやったんやけど、
ちょっと重過ぎ。
シュラグのやつもかっこよくていいなぁって思いよったんやけど。

なんだかんだ結局LPのClaytone#2にしました。



楽しいわ~♪

しかも家の中で気がねなく叩ける♪

20070722015516.jpg




当分はUduにどっぷりやな☆

フワネバ。

僕は昔っからお菓子やらハンバーガーやらマヨネーズやら生クリー
ムやら、、、
とにかくジャンクな食べ物が大好き。

もちろん今でも。

カバンには常になんらかのあめ玉がはいっとるし。。。


しかしもうなんだかんだで28歳。。。



そろそろ身体を気遣って行かななぁ~て思って、
納豆メインの食生活に切りかえる事にしました。

キングカズの冷凍庫には納豆ぎっしりらしいしね!


それも偶然にも7月10日(納豆の日)に!!

いやほんと偶然!!!




僕はずっと納豆は納豆だけで食べるのが一番好きやったんやけど、
いろいろ料理してみるとこれがまたうまいね(^-^)


ってことで本日は、

「フワフワメレンゲとネバネバ納豆つゆのソーメン」

20070712185334.jpg



写真じゃよくわからんけど・・・(^^;)

めんつゆに泡立てたメレンゲとよく混ぜた納豆のせて。


フワフワでネバネバ!


これいけるよ!


よかったらお試しあれ。


日本の楽園。

お久しぶりです。

皆さんお元気?



僕は先週土曜の深夜から火曜の朝方まで伊豆は下田に行ってきたばい。

目的は日曜に「keita & kotang」のkeitaのライブに出るため。


いや~、最高やったわ。

まさにエコライフ。


宿はkeitaの家。

昔どっかの会社の保養所やったとこの一室。

隣の部屋には一緒にライブをするアコースティックベースのタクちゃん。

それぞれ約20畳くらいの広さで家賃わずか1万円・・・

風呂なしやし、トイレ水道共同なんやけど、そんなん全然気にならん。
伊豆のゆるい空気がそんな事どうでもいいって思わせてくれるっちゃんね。

本気で引越ししたくなったよ。


その建物はコチラ。

20070711165349.jpg


いや~ワイルド。



そこでライブまでひたすらゆっくりとした時間を過ごす。

ゆっくりと言えば、
その日のライブは名古屋のグループ「ゆくり」のツアー最終日。

そのメンバーもkeitaタクちゃん宅に何日か滞在中らしい。

みんなで玄米メシ食って、
だらだらして、
サッカーして。


はっと気付けばぼちぼち入り時間。


本日の会場は近くのカレー屋さん「spice dog」。

20070711165548.jpg


中はこんな感じ。

20070711165657.jpg



ばりいい雰囲気の店に50歳を越えてもなお現役サーファーのマスター。

リハ終わってキーマカレー頂いたんやけど、
ばりばりうまかった!!!

伊豆にお立ちよりの際は是非。


今回のライブは、
keita(Gt,Vo)、タクちゃん(Ba)、おれ(Per)、さんちゃんさん(Gt)の四人。

keitaとやるのはまだ2回目やったけど、
今回もほんとに楽しくできた。

出た所勝負的なね。

更に今回はベースも一緒やったけ、やっぱり上がり方が違ったね。


まだ未定やけど、
10月中旬以降にkeita、kotang(YoLe YoLe)、タクちゃん、おれの4人で九州ぐるっとツアー予定。

福岡の皆さんゼヒゼヒゼヒ!!!

keitaの歌ほんとにいいです。

聞いて欲しいです!


詳細は決まり次第アップしまーす♪



そして、メインの「ゆくり」

ギター3人にボーカルの4人組。

その名の通りほんとにゆっくり。

のんびりゆるい音楽が伊豆の雰囲気にとってもよくあってたよ。

うん。

人柄って音に出るね。

うん。



spice dogのマスター&おねーさん、おいしいカレーと楽しい時間をありがとうございました!



その日はそのままkeita宅で飲んで喋って就寝。



そして最後の日。

昼過ぎまでだらだらしよったら、

keitaとタクちゃんがサーフィン行くってやけんついて行ってみた。


僕は海の町で産まれ育ったけ、
ずっとサーフィンが近くにある環境やったんやけど、
なんか機会がないでやったことなかったんよね・・

そんな僕も伊豆の空気に乗せられてやってみました、
初波乗り!!!

いまさら!!!!


いや~、楽しかったよ(>_<)

はまる人の気持ちがわかった!


一回だけやったけど、立てた時の感動!

ばり気持ちよかったなー!!!



それからみんなでお好み焼き作って食って、

温泉へゴー。

下田駅のわりと近くにある「金谷旅館」ってとこへ。


ひっさびさの温泉!!!

もうまじで最高!!!


雰囲気も湯も最高やったわー(>_<)

かなり癒されたね。



伊豆ほんとよかった。

人も空気も。


人間は自然と一緒に生きとるんやねってほんとに思った。



うちから3時間くらいで、
思ったよりも全然近かったし、
また遊びに行こう。


keita、タクちゃん、ゆくりの皆さん、
楽しい時間をありがとう。


