NativeLand 



ヨレヨレ。

今日からはいりましたね。

梅雨。


雨が降ると外に出たくなくなるけん嫌なんやけど、
地球のためにそんなことも言ってられんね。


我が家神奈川も今日は1日雨。


でも今日は外に出たよ。


はるばる横浜まで。



去年イビサルテで「iYamando」っていう自分のグループで一緒にライブさせてもらった、
「YoLe YoLe」のライブを見に。


いや~、よかった。

優しく染み込んできて。
それからほのかに香ってくる。

あったかい音の粒はゆるく、でも力強いうねりを産み出す。

癒されるよ。



雨やったけ行くのどうしよっかな~って思いよったんやけど行ってよかったわ。



分かり辛いけど、
この3人がYoLe YoLe。

Yoleyole.jpg



こっちは6月6日に発売された1st Album。

20070615030341.jpg



CDもばりいい!

ジャケも相当いい感じ!
やっぱ紙ジャケ好きやな~おれ。

福岡でも買えるそうやけ、
皆さん是非買いましょう!
ほんとよかよ!!


詳細はこちらへ↓

http://www.yoleyole.com/




更に今日のライブには、
DachamboのAOさん(Vo,Gt)、YAOさん(Dr,Per)、Suzukiさん(bass)というお三方にヨレヨレのマンドリンのリュウジ君の「YAOAO」。

メインでオーストラリアからやってきた「TOMMEE」さん。


最高でした。

細かい感想は僕の中だけに置いておくとして、
とにかく最高のライブでした。



帰り道。

足元を濡らす雨がなんだかとても心地よかった。



悪くないな。

雨。




傘さしたけど。






あ!
それから、ヨレヨレのGtこうへい君にお誘い頂き、
急遽明日ライブです。

こうへい君の別のユニット、

「keita & kotang」

に飛び入りしてまいります!
完全に未知数ですが、
しこたま楽しんできます♪

6月15日(金)
茅ヶ崎 Froggies
Open: 18:00
Start: 21:00位
charge: Free(Basket Live)

お近くの方は!!



あ~、初茅ヶ崎!!!!

無事辿り着けますよーうに☆



アリメツファイナル。

すでに昨日の事ですが、
アップし忘れてたので・・・


6月3日(日)




いやー、甘く見てました、

「アリメツ」。



起きてみてびっくり!!


20070604091136.jpg




アリイナーイ(>_<)!!!



アリエナーイ(>_<)!!!




アリノ死骸モナーイ(>_<)!!!!




ってことは今ごろ巣の中は生き地獄状態なんやろうか・・・

それはそれでちょっと切ない。。


でもそれが戦うという事なんだよ。



どうか安らかに眠ってくださいましm(_ _)m




はっはっは!




☆★☆祝完全勝利☆★☆






さ!!

そんなこんなで腹も減ったし!


今日の昼飯は「さんまの蒲焼きペペロンチーノ」。

20070604091240.jpg



大量のニンニクとバジルをきかせて。


我ながら旨かった♪




しかしそろそろ和食覚えんと年齢的に危ないな(>_<)


次の相手は「皮下脂肪」だ!!!


うおおおおお!!!!!



アリメツ。

あまりにもアリの横暴っぷりが目に余る感じやったけん、
薬局へ行ってまいりました!

しかしそこには「アリの巣コロリ」ありませんでした・・・


っちゅうかアリ撃退のやつは一つだけしかなかった(>_<)

それがこの写真のブツ。
(ちなみに後ろのテレビではキム兄が車屋の話中。)


20070603015452.jpg



「アリメツ」

理想的殺蟻剤だそうな。
なんか効きそうやない?!

この蜜を食べたら4時間くらいで中毒をおこして、
それから蜜がなくなるまでひたすらむさぼるのだそう。

そして24時間後に死滅。

巣に大量に持ちかえられたこの蜜で、
巣の中の「アリの中のアリ」女王蟻までゲッツ!

そんな1品。

世界で評価が高いって自分で言ってしまっとるけんね。


期待してるよ?!

頼んだよ?!

横浜植木株式会社さん!!!!





ささ、現場に戻って。


しかけてものの15分でこれ。

20070603015852.jpg




そして1時間後には・・・

20070603020119.jpg



。。。


後から後からやってくるアリ。

アリアリアリ。


補充しても補充してもどんどんなくなる。




アリの世界に東京ウォーカーがあったら、
我が家は特集間違いなしやな!

ってくらいの行列っぷり・・・



キモチワルイ(*_*)




とにかく今日は我慢やな。。。



寝とる間にくわれませんように。。。





まじで頼んだけんね!!!

横浜植木株式会社さん!!!!!



ツブツブツブツブ。

昨日朝バイトから帰ってきてからひたすらゴロゴロ寝たり起きたりしよったおかげで、
今日は朝からパッチリ。

こんな日は洗濯でもするべー♪
と思って起きてみたらびっくり(>_<)!!!


大量の黒い粒々 on the floor ・・・・・


それは窓際から部屋を通り台所まで・・・・・・・



だだだ、だーれーだーーーおみゃ(お前)ーーーー!!!!



と軽く引き気味でよくみるとそれは、アリ!


アリの群れ!!!!!!

っちゅーかアリの群れの死骸!!!!!!!!



20匹くらいは健在やったけど。

てことはなんね?
おれの部屋にはいるとアリは死ぬんね?!
そんなとこでおれは暮らしよーとね?!

と、それはそれでブルー。。。


なんか悪い物食べたんかなぁ?
かわいそうに。。。


と一寸の虫の事さえも心配してあげる、
海のような心をちらっと見せて油断さーせーとーいーてーーー、





ストンピング!!!




ストンピング!!!!!!




あ、ストンピングが分からないキミはここへゴー!
http://kowaza.k-free.net/waza/stamp.html




なんとか全滅させたとこで冷静に見たら、
やっぱ尋常やない数やな・・・


ちゅーことで大掃除してみました!


さっぱり♪


たまにはいいもんだ(^-^)

いい気分☆




しかしものの10分で早くもアリの気配・・

ん~、どうしたものか・・・



何か抜群の効果を発揮するブツ、
どなたかご存知なかですか?


経験者の方ご教授ください!!!



