NativeLand 



ブタっ鼻。

面白すぎじゃ。


見てくれや。



http://ameblo.jp/shinji-takehara/





じゃあの。

文化的打撃。

今週は忙しい1週間やったなー。

月:ライブ
火:バイト
水:レコーディング
木:ライブ
金:レコーディング
土:レコーディング


忙しいのはありがたい事や。

ありがたやありがたや。



そこにもあるように、
今週は3日間、
西麻布のとあるスタジオで、
とあるアーティストのレコーディングでした。

とてもいい感じに仕上がったと思います。

機会があればここでまた報告させてもらいまーす。

エンジニアのTさん、Kさん、ありがとさんでした。



さらっと書いたけど、
「西麻布」です。

ぼくの世代やったらとんねるずの歌で聞いた事あるくらいしかないであろう場所。

コンクリートジャングルど真ん中。


打楽器の運搬のためデロリアン(愛車)で。

僕はこっちにきて車で神奈川県から出た事一回しかなかったんよね。
初都心ばい。。。

いや~、コワカッタ。

油断したらいつの間にか道が上と下にわかれたりするけんね。

そんな上下の関係とか地図やったらようわからんし!


おかげで見事に行きたい交差点を下に見下ろしながら、
かの有名なギロッポンヒルズに迷いこんだもんね。

Uターンするとこも全然ねーし、
道はぐにゃぐにゃで方向感覚麻痺やし、
一通だらけやし。

危険な街だぜTOKYO。。。


それでよ。

びっくらこいた事があったんよ!



路上パーキング!!!

アメリカでしか見た事ない!!


1時間300円は博多じゃ「いやいや、そりゃなかろーもん!」って絶対誰もが言うくらいの金額。
ばり高っ(>_<)
博多なら12時間800円停め放題とかざらやけんね。


だーけーど、こればりユルイんよ!!!

先払いで、終了時間のかかれた↓のチケット

20070422053017.jpg



をゲットして、
車のフロントに置いとくんやけど、
うっかり1時間超えたの忘れても、
交通安全協会の人が見回っとらんやったらおとがめなし!

今日やらなんだかんだで忘れて、
13時から19時まで2回しか払ってない(^^;)
わざとやないよ!!
まじ忘れ!!!


でーーーも---。


ノーーータッチ♪♪♪

運がよかったわー(^-^)


しかもしかも、19時以降はなんと停め放題!!!!!

都会のど真ん中でよ?!


ばりっばりカルチャーショックやったわ~。




まだまだ知らん事多かね。

日々勉強や。

チャラ~ラ~~~~、チャラ~ラ~~~~♪

久しぶりにロッキーを見て一人でテンションがあがり中の山田です。
かっこえーわー。
ロードワークしたくなったけど、
疲れるけんやめた。



ささ、ライブ情報。
HPのほうも更新しましたが、
こっちにもね。


明日(今日)16日。

The Vernal Music

【場所】THUMBS UP (http://www.terra.dti.ne.jp/~stoves/tup/)
【料金】前売り 1800円 / 当日 2300円
【時間】19:00 open / 20:00 start
【出演】matsueri (http://ameblo.jp/matsueri/)
soma (http://www.digi-soma.com/)
slow air (http://slowair.net/)

肉料理うまい!!
うまいメシのお供にマツエリはいかが?


2007年4月19日(木)

【場所】グレープフルーツムーン
(http://www.grapefruit-moon.com/)
【料金】前売り 1900円(ドリンク別)
【時間】18:30 open / 19:00 start
【出演】貴志知美、夕季、ari、Michelle143

この日は久しぶりにJR九州CM曲「雨上がり」でおなじみのariさんでやります。
相変わらずステキな歌うたいます!!



2007年4月25日(水)

【場所】グレープフルーツムーン
【料金】前売り 1900円(ドリンク別)
【時間】18:30 open / 19:00 start
【出演】matsueri (http://ameblo.jp/matsueri/)

再びマツエリ。




風邪もようなったし、
だいぶあったかくなってきて、
そろそろサンダル生活やな~♪

過ごしやすい季節。

フラリと外に向いた足でいい音楽を聴きにいってみてはいかがでしょう?




あぁ、ロッキー!!
ガードが低いよーー!!!

