NativeLand 



しみるな~。

しみる。

最近。

シンプルなモノがほんとにしみる。



いろんなモノがのっかった自分。
複雑な事に価値を見出してきた自分。
見せびらかしてきた自分。
かっこつけてきた自分。
押し付けてきた自分。

その為に費やした日々に決して後悔はないとよ。

それがあったけんたくさん勉強して、
いろんな知識も得て、
それなりに対応できるようになった。(まだまだけど)

それがあったけん今の自分がある。


ただ、大事なものが欠けとった。
虚勢を張る事で見えんくなっとったもんがある。

それに少しずつ気付いてきたような気がする。
たくさんの人達のおかげで。


そしてきっとそこは僕が目指すところ。



まだまだ力が足りんやろう。

まだまだ言葉が足りんやろう。


だけどそういう事なんだ。
そのまんまでいいんだ。


この小さなココロから出てくる、
そのまんまのまんま。

finally!!!

ついに!

ついに!

つーいーにー!!!


届きました(>_<)
ニューパンデイロ!!!
僕が目にした事のあるブラジルハンドメイドパンデイロの中でもダントツに好きな「lanka」のPandeiro!!!

lanka.jpg


Pandeiro.jpg



待ちました。
えぇ、待ちました。

オーダーしてからかれこれ2年。
紆余曲折をへーてー。
ついに僕の手に。


最高ですばい。

ジングルのハイはだいぶ抑えてあって、
なかなかクリスピー。
ヘッドはボリューム充分。
ボディーは軽い。
グリップ部分も握りやすい。
見た目もゴールドがきいてカッケー。
ハードケースもいい感じ。

叩くぞー!
叩き倒すぞー!

あーうれしい(>_<)!!!
ウキウキ♪

これやけん打楽器はやめられん!



あ、それから、
「CABELLO」と「Gel Bahia」のカシシ各2個も無事到着♪

どっちもいい音ばい。
これまたヘビーローテの予感。

さ、今日はとことこん戯れよっと♪




