NativeLand 



シクシク。。。

悲しい出来事が起きた。

彼に出会って3年目の夏。

いつもぼくを支えてくれて。
いろんな事を教えてくれて。

最初は軽い感じで仲良くしだしたっちゃけど、
だんだんぼくの人生に欠かせない存在になってって、
今はもうなくてはならない存在になっとる。
そんな彼が。


その日もいつもとかわらず彼のもとへ行った。
でも何かがおかしい。

いくら呼んでも返事がない。

「いやいや、悪い冗談やめてよー」
そう思う。

いーや、そう思いたかったと。
なにか違うのは感じとったけん。


その通り。
冗談なんかやなかった。。。

そんな彼を目の前に、
何もできんぼく。
自分の無力さを嫌というほど感じた。

ごめんね。
何もしてあげれんで。

ごめん。


でもきっとこの手でまたその笑顔に会えるようにするけんね。

おれのパソコン君!!!!!


っつーことでワタクシのパソコンぶっ壊れちまいました(>_<)
ヘイヘーイ!
どうしちまったんだい?
ヘイヘーイ!

誰か助けてー!!!

なくして初めて気付く大切さ。

ちゅーか、不便!!
更新できん!!

ってことでメールやらコメントやらくれた方々。
返信遅くなったりしてごめんなさいまし。
ワタクシ全力でこの問題に取り組んで参る所存であります。

ヘイヘーイ!



こゆーい。

実にこゆーい週末やった。


まず金曜日。

デジャブでのライブ。

デジャブのみちこさんのボサノババンド、How Happyのスペシャルゲストにドラマーでパンデイリスタの宮川剛さんが!

忌野清志朗、ミッチー、シアターブルック、サイゲンジ・・・・。

まだまだ挙げたらキリがないくらいたくさんのミュージシャンのドラムを務めるスーパードラマーやけんね!

その宮川剛さんが!!


そんな彼とは実は初対面やないとよ。

昔ぼくが福岡の専門学校に行っとった時にそこで先生をしよったんよ。ドラム科の。

ぼくはボーカル科やったっちゃけど、そのボーカル科のためのリズムクラスでお世話になったと。

やけん7年ぶり。

?!

はやっ(>_<)

もうそげんなるとかー。。。

あぁ、いかんいかんちょっとおセンチになりよった!

ま、えーたい!


とにかくそんな彼と共演できるってー事ではりきっていってきたばい。


ボーカル、ギター、ベース、ピアノにおれと宮川さん二人でパーカッション。


当日まで合わせる事なかったけんライブ前のリハでばたばた役割分担。

主に宮川さんがヘボロ(チンバ?)でそこにおれがカシシやら小物やらパンデイロやらをのっける感じ。


やっぱしっかりリズム出してくれるけんばりばりやり易い!

こういうしっかり引っ張っていく感じ。ないなー、おれには。

まだまだやなー。いるなーそれ。

でも、そんなことちょっと感じつつも。

たのしか~!!!

やっぱこういうのやろー。音楽やっててよかったー。って感じ。


2ステやったけん曲数も多かったし、ちょこちょこキメもあったりして、なかなかドキドキしながら、でも楽しんだよ。

たらふくね。


本番もちょこちょこいろいろやっちまいながらも無事終了。

ふぃ~。


いろいろとっても勉強なった。

おれがやってきた事間違ってなかったんやな。って自信にもなった。(はいでたー。調子のったー。)



ココロにも身体にもとってもいい栄養もらった。



まじでありがとうございました、宮川さん。

東京行ったらマルメラアダ連れてって下さいね♪



あー、なんかちかっぱい長くなったけん土曜日の日記はまた今度にするかー。

寝よ寝よ。





